shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

本仮屋ユイカ dTV×FODドラマ「Love or Not」出演決定!

本仮屋ユイカが3/20(月)より配信されるdTV×FODドラマ「Love or Not」に出演することが発表された。

同作は、1通のメールをきっかけに出会った男女6人の交錯する恋模様を描いた王道のラブストーリー。国内NO.1の映像配信サービス・dTVと、数々の名作ラブストーリーを手掛けてきたフジテレビがタッグを組み、共同制作という形で両社が運営する配信サービスdTVとFODで同時配信される。
スタッフには「ビューティフルレイン」や「ファースト・クラス」など、数多くのヒットドラマの演出を手掛けてきた水田成英さんをはじめとする制作スタッフが集結。初恋、浮気、バツイチなど様々な恋愛を題材に、誰もが共感できる本格ラブストーリーが誕生した。

インテリアデザイナーとして働く真子(本仮屋)は、小学生の頃にいじめから助けてくれた初恋の相手を忘れられず、恋愛に対して積極的になれずにいた。
そんな真子に、初恋の相手と同じ名前の幸助(山下健二郎さん(三代目 J Soul Brothers))から、突然メールが届く。
「オレの事覚えていますか?久しぶりに会いたいから連絡ください」
22年ぶりの再会に胸躍る真子だったが、現れた幸助はイメージとはかけ離れていて…。
1通のメールをきっかけに出会った男女6人の恋の行方は――

本仮屋は同作のヒロイン・真子を演じる。

「自然体で撮影現場にいることができました」と撮影を振り返った本仮屋。当時のエピソードを聞かれ、「忙しい中スケジュールを合わせて、キャスト6人みんなで食事をする機会を設けて下さったのは感激しました。ご飯会でみんながさらに打ち解けて、撮影を終了してしまうのが名残惜しいほど仲良くなりました。」と話した。

さらに、同作の見どころについて、「なんといっても6人の恋模様。私は初めてのラブコメ作品だったため初めて体験することも多く、“恋をするってなんて楽しいんだ!”とワクワクしながら撮影していました。そのドキドキ感をぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

dTV×FODドラマ「Love or Not」は、3/20(月)21:00よりdTV&FODで同時配信スタート。(全10話・毎週月曜更新予定)
ぜひご期待ください!

特設サイト:
dTVはこちら>>
FODはこちら>>

特報:
視聴はこちら>>

■「Love or Not」メイキング番組のO.Aも決定!
放送日時:3/7(火)22:30~23:00 ※リピート放送あり
放送チャンネル:CS放送フジテレビTWO/TWOsmart
  • はてなブックマーク

pagetop

page top