shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

岡田将生 ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」ゲスト出演決定!

岡田将生が、現在放送中のドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」(テレビ東京)に、終盤戦のゲストとして出演することが決定した。

同作は、遠藤憲一さん、大杉蓮さん、田口トモロヲさん、寺島進さん、松重豊さん、光石研さんの主演6人が本人役で出演し、1つ屋根の下で強制的に共同生活を送るというコメディードラマ。
微笑ましい共同生活を通して、役者としての生き様が垣間見える作品となっており、渋くてカッコイイ、そして、ゆるくて面白い“ゆるシブコメディー”が繰り広げられている。

物語は、主演6人が中国の動画配信サイトから大型ドラマのオファーを受けるところから始まる。監督から『役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3か月間共同生活を送る』ことを要望され、シェアハウス生活を開始。さて、6人の共同生活の行方は…。

本人役で出演が決定した岡田は、「まさか自分が出れると思っていませんでした。」とコメント。

撮影を振り返り、「凄く緊張しましたが、尊敬する先輩方の現場に少しでも参加させて頂けて、とても嬉しかったです。毎週観させてもらっていたので、あの世界観に入ってる自分に少し戸惑いながらも優しく迎え入れて下さり、岡田将生でよかったぁと思ってしまいました(笑)。」と話した。

また、同作の放送が終盤に近づき、「終わるの寂しいなぁ。ずっと観ていたバイプレイヤーズ、最高です。」と心境を交えて語った。

ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」は、テレビ東京にて毎週金曜24:12~放送中。
ぜひご期待ください!

■公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top