shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

CROWN POP「CROWN POP Challenge 2017 ~クラポ史上最高のバレンタイン~」開催!!

CROWN POPが、2/18(土)新宿LEFKADAにて「CROWN POP Challenge 2017 ~クラポ史上最高のバレンタイン~」を開催した。

CROWN POPは、2015年8月8日スターダストプロモーション芸能2部から発足され、ダンスが得意な中高生メンバーで結成された次世代ダンスアイドルユニット。
CROWN POPの名前の由来は「芸能界で王冠を掴むためダンスを磨いて奮闘中」のコンセプトに通じている。通称「クラポ」。ファンの愛称は「ポッパー」として親しまれている。国民的アイドルを目指し日々成長中。

会場には期待を寄せる多くのポッパーが集まり、大歓声の中メンバーが登場。
「皆さんこんにちは!私達、芸能界の王冠を掴むため、ダンスを磨いて奮闘中!クラウンポップです!」と笑顔で挨拶をした。

「CROWN POP Challenge 2017 ~クラポ史上最高のバレンタイン~」という公演タイトルにちなみ、今年のバレンタインは何を作ったかというエピソードを展開し、会場は和やかな空気に包まれた。
三田美吹が「バレンタインにチョコをもらえなかったお前らー!私達が最高のバレンタインにしてやるからついて来いー!」と会場を煽ると、先輩ユニット・私立恵比寿中学の『頑張ってる途中』をパフォーマンス。

“クラポチャレンジ”と題された企画のコーナーでは、出題されたお題に対して誰が一番面白い答えが出来るか、を競う大喜利が行われた。一番面白いと選ばれたメンバーにはポイントが加算され、今後も引き続き行われる“クラポチャレンジ”の獲得合計ポイントが一番多いメンバーに、○○プロデュース(※詳細は後日発表。)の権利が与えられる事が発表された。メンバーは、「グッズとかライブの衣装プロデュースかなー?」と期待を寄せた。

CROWN POP初のオリジナル曲『Snowy*Shiny*day』を披露し、ラストは『仮契約のシンデレラ』等熱狂のパフォーマンスで会場を魅了した。

最後に、メンバーそれぞれがこの日のライブの感想を語った。

山崎美月「今日は皆さんとこんな風に盛り上がれて嬉しかったです!もっともっと上の舞台に立てる様に、一生懸命頑張ります!今日はありがとうございました!」

三田美吹「昨日も当初の予定よりも長くリハーサルをやっていて、今日の朝まで不安でいっぱいだったのですが、初めて来て下さる方もいつも来て下さる方も、みんな笑顔でたくさん盛り上がってくれたので嬉しかったです!最高の一日でした!ありがとうございました!」

田中咲帆「今日は本当に、最高のバレンタインになりました!!ありがとうございました!」

歩乃圭「皆さんが笑顔で楽しんでくれているのが伝わってきて、私達も楽しかったです!3/20(月)はこれよりも上を目指せるんじゃないかなと思います!気合い入れて練習します!!」

山本花織「ポッパーの皆さんとアイコンタクトを取れたのがすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました。」

里菜「今日のバレンタインどうでしたか?始まる寸前まで練習をしていて、不安もあったのですが、いざステージに出てみると、ポッパーの皆さんが笑顔で迎えてくれて、目が合ったら笑ってくれて‥今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました!」

ラストはメンバー全員で「以上!クラウンポップでした!」と達成感に満ちた笑顔で挨拶をし、大盛況の中ステージを後にした。

イベント中には、3/20(月・祝)新宿LEFKADAにて【CROWN POP Challenge 2017 vol.2(仮)】の開催が決定した事が発表され、会場は歓喜の声に包まれた。
同公演のチケットは現在「STARDUST WEB」にて先着販売中!
今後のCROWN POPの活躍に是非ご期待下さい!!


【CROWN POP Challenge 2017 vol.2(仮)】
日時:2017年3月20日(月・祝)開場 12:00/開演 12:30
会場: 新宿LEFKADA

■チケット情報
「STARDUST WEB」チケット先行販売(先着)
2月18日(土)18:00~ 2月28日(火)18:00

※本受付は、先着販売です。予定枚数終了次第、受付終了となります。
※ご購入には、「STARDUST WEB」の有料会員登録(月額432円)が必要です。
※お1人様6枚までご購入いただけます。

▼ご購入はこちら
http://fc.stardust.co.jp
  • はてなブックマーク

pagetop

page top