shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

大沢ひかる 「大沢ひかるカレンダー2017.04-2018.03」発売記念イベント!

大沢ひかるの「大沢ひかるカレンダー2017.04-2018.03」発売記念イベントが、3/5(日)福家書店新宿サブナード店にて行われた。

「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系)でヒロイン・月村アカリ役を務め、現在、2本のドラマ(「ラブホの上野さん」「猫忍」)にレギュラー出演中の大沢が、2017年4月はじまりのカレンダーを発売。同カレンダーは、昨年9月に発売されたファースト写真集「Hikaru」収録されなかったプレミアムカットおよび、写真集未使用の水着・衣装を含む、全32ページの壁掛け仕様。グアムで撮影された健康的なビキニ姿、ほかでは見られないセクシーショットなど、見ごたえ十分な内容となっている。

今回のカレンダーの見どころについて大沢は、「今だいぶ髪が伸びていますが、撮影したのは昨年で、ショートカットのフレッシュさが出ていると思います。カレンダーは飾って見てもらうものなので、朝起きてさわやかだなと思っていただけたらいいなと思って撮りました。リビングや玄関に飾ってもらいたいですね。」と話した。

お気に入りの1枚には、10月の黄色いビキニ姿のカットを挙げ、「ずっとショートカットで短い時期だったんですけど、一生懸命髪を束ねてアップにした写真なので、お気に入りの1枚です。」と笑顔を見せた。

今後どのような女優になっていきたいかという質問には、「いろいろな顔が見せられる役者になりたいです。クセのある役や、悪や正義、普通の女の子、いろいろな役を演じてみたいです。」と抱負を語った。

「大沢ひかるカレンダー2017.04-2018.03」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「大沢ひかるカレンダー2017.04-2018.03」
発売日:2017/2/17(金)※一部地域は除く
価格:2,700円(税込)
仕様:B4、PP袋入り、表紙プラス全32ページ(予定)
発売元:東京ニュース通信社

★スターダストショッパーズ(通信販売)にてご注文受付中!
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top