shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

SHELLY ハウスウェルネスフーズ「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」イメージキャラクターに決定!

SHELLYが、ハウスウェルネスフーズ「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」のイメージキャラクターに決定し、3/13(月)に行われた新商品発表会に出席した。

ハウスウェルネスフーズ株式会社は、「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」シリーズを3/13(月)より全国発売。同商品には、食品表示法で定められた「栄養素等表示基準値(2015)」に基づいた全ビタミン13種類が配合され、忙しい毎日でも、手軽に一度でビタミンを補給がすることができる。

この日は、管理栄養士の浅野まみ子先生監修のもと実施した、ビタミンに関する意識が実態の調査結果を発表。SHELLYとともに、ビタミン摂取の実態や意識に関するトークショーを行った。

新イメージキャラクターへの決定にSHELLYは、「常日頃から皆さんの心のビタミンでいたいという私の想いが伝わったのかとうれしかったです(笑)。お話をいただいたときは“私でいいの?”とびっくりしたんですけど、うれしかったですね。」とコメント。

本商品は、カラダに不可欠なビタミン全13種類1日分を1本に配合した商品。「家にもストックしておきたいですし、出先で“今日、ちゃんとしたもの食べてない”と思ったときに飲むことができれば、しっかり補えたと気持ちも元気になりますし、助かります。」と話した。

SHELLYは現在一児の母。仕事と子育ての両立について心掛けていることを問われ、「手を抜くところは抜くということですかね。“仕事と子育ての両立、大変ですね”とよく言われますが、私は両立しているという実感がなくて、どちらかと言えば、仕事をしているときは子育てや家のことから解放されている。家にいるときは仕事から解放されている。常に何かから解放されているという気分で、その時々を目一杯楽しめているので、全部が100%でなくても、いろいろやれているから楽しいと、少し考え方を変えるのがいいかなと思います。」と語った。

さらに「PERFECT VITAMIN」にちなみ、「PERFECT 〇〇宣言」を発表することに。『PERFECTな女性に』と回答したSHELLYは、「私の中でPERFECTな女性は、自分らしく生きている人のことを指すんですけど、自分の考えをしっかりと持って、自分が正しいと思う道を進める女性になりたいと思っています。そのためにはもちろん体が資本なので、栄養バランスもしっかりと考えていける女性になりたいです。」と話した。

最後に、「私は最近、妊娠・出産を経験して、栄養面を気にしているほうだと思っていたのですが、まだまだ知らないことが多かったです。毎日忙しく仕事をしている方々、子育てに忙しい主婦の方々、一生懸命勉強をしている学生の方々、いろいろなところで頑張っている方々がいると思いますが、なんとなく後回ししがちな食事や栄養面を今一度考えて、食事で補えないものは、「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン」で補って、元気に生活していけるように頑張っていきましょう!」とメッセージを送った。

「1日分のビタミン」は好評発売中!ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top