shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

山本花織出演映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』レッドカーペットイベントに参加!

山本花織出演映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』の“世界最速”記者会見&ワールドプレミアが3/16(木)都内で行われ、レッドカーペットイベントに山本が登場した。

同作は全世界で大絶賛され、スティーヴン・スピルバーグも「私のお気に入りだ」と言わしめる、日本発のSF作品の金字塔「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」をハリウッドで実写映画化!
昨年11月に東京発の全世界へ向けたローンチイベントに併せて全世界同時解禁された予告映像が、現在全世界で2億回以上の再生回数を記録するなど全世界から注目されており、4月7日(金)に全国公開となる。

物語は近未来。脳以外は全身義体の世界最強にして唯一無二の存在である少佐(スカーレット・ヨハンソン)率いるエリート捜査組織・公安9課がサイバーテロ組織と対峙する姿を描く、SFアクション超大作。
この度、昨年の11月に続き、本作の主演を務める“昨年度、最も興収を上げたハリウッド女優:スカーレット・ヨハンソンとスピルバーグに才能を認められた新鋭監督:ルパート・サンダースの再来日が決定。さらに本作では“攻殻ファン”に大人気のキャラ“バトー”を演じ初来日となる俳優ピルー・アスベック、フランスを代表する大女優・ジュリエット・ビノシュが8年ぶりの来日を果たし、スタジオの意向により原作誕生の国・日本で<世界最速>記者会見およびレッドカーペットイベントを実施する運びとなった。
この全世界が注目する本イベントの実施決定を受け、スカーレット・ヨハンソン演じる少佐の上司・荒巻役のビートたけしも登壇! カーペットイベントでは、最先端の技術を駆使した世界初の電脳レッドカーペットを設置し、光と映像によるデジタルな世界観と和の融合を表現した超ド派手な演出で会場を盛り上げた。

豪華な面々が顔を揃える中、山本はトップバッターでレッドカーペットに登場!
サインや写真撮影を求めるファンに笑顔で応じ、イベントを楽しんだ。

<山本花織コメント>
レッドカーペットではトップバッターで、本当に緊張しました!
思っていた以上のレッドカーペットの豪華さでとても緊張しましたが、ファンの方と写真を撮ったり、サインをしたり、共演者の方ともお話しながら楽しめました。
映画の見どころは、主演のスカーレット・ヨハンソンさんのアクションがとても迫力があってかっこいいところです。こちらのレポートを観て、少しでも興味を持った方は、ぜひ「ゴースト・イン・ザ・シェル」を観て頂きたいです。よろしくお願いします!

山本花織が出演する映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』は、4月7日(金)全国公開!是非ご期待ください!

★映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」公式サイト
http://ghostshell.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top