shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

本田翼 『「non-no(ノンノ)」45周年イベント ファイナル ノンノ5大モデルトークショー&新モデルお披露目発表会』出席!

本田翼が、3/21(火)一ツ橋ホールにて開催された、『「non-no(ノンノ)」45周年イベント ファイナル ノンノ5大モデルトークショー&新モデルお披露目発表会』に出席した。

同イベントは、女性ファッション誌『non-no』の創刊45周年を記念し、全国5か所(福岡・大阪・名古屋・仙台・札幌)を巡る感謝イベント。

同誌で専属モデルを務める本田は、ファイナルとなる東京に5大モデルの1人として登場。「本日は足元の悪い中、お越しいただきありがとうございます。ノンノモデルになって8年が経ちました。長いですね(笑)。本日はよろしくお願いします。」と挨拶した。

この日リニューアルオープンした『non-no』の公式サイト『non-no Web』の紹介映像が流れると、「通勤の時とか通学、お買い物の時にチェックするのに丁度良いですね。サラッと見れます!」とPR。

新モデルから5大モデルへの質問コーナーも設けられ、「いざカメラの前に立つと顔が強張ってしまったりするのですが、対処法などありますか?」と聞かれた本田は、「慣れっていうのが大きいですけど、あとは私が最初の方に言われていたのは、カメラを仲の良い友達に見立てて笑いかけるといいとかカメラマンさんに教えてもらいました。あと笑ってシワが出来るのはどうしようもなかったりするので、自分が気になるところも段々良い方に生かせていけるぐらいの表情作りを目指していけたらなと自分もまだ思っていますので、それを一緒に目指しましょう。」と答えた。

最後は、「本日は『「non-no」45周年イベント ファイナル』にお越しいただき、ありがとうございました。新モデル3名と『non-no Web』という進化したプロダクションでみんなと頑張っていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。」とメッセージを送り、締めくくった。

『non-no』は毎月20日に発売!
また、『non-no』の公式サイト『non-no Web』も是非チェックしてください。

■『non-no Web』
https://nonno.hpplus.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top