shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

大政絢 「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」先行発売記念イベント!

大政絢オフィシャルカレンダー「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」先行発売記念イベントが、3/20(月)HMV&BOOKS TOKYOにて行われた。

同カレンダーのテーマは、“いまの大政絢の魅力を最大限に引き出す”。ファッションはもちろん、絶大な人気を誇るトップヘアメイクアーティスト・千吉良恵子さんが参加し、季節ごとに変化する艶やかで表情豊かなメイクにも注目の12ヶ月となっている。

イベントの前に、「握手会としては1年ぶり。こうやって直接お話しできるのは久しぶりなので、皆さんの質問などに答えられたらいいなと思っています。」と話した大政。

自身第3弾となる同カレンダーについて、「メイク雑誌のチームに撮影をしていただいたので、女の子が好きそうなメイク写真をたくさん盛り込んで、12ヶ月が全部違うように見えるよう心掛けながら、メイク・衣装を考えて撮影に臨みました。基本ナチュラルなのですが、冬になるにつれ厚着になってくるのでメイクを濃くしてみたり、レディっぽくキメています。」とコメントした。

特にお気に入りのカットとして12月の写真を挙げ、「スタッフさんに聞いたらこの写真に一番目がいくと言われて、自分の中でもお気に入りになりました。(衣装に)ピンクのファーが入っているので、やわらかく見えるようにピンクベージュっぽいメイクで揃え、ふんわりと王道の女子っぽいメイクをしています。」とこだわりのポイントを紹介した。

現在公開中の映画「コスメティックウォーズ」では化粧品を生み出す老舗企業に産業スパイとして潜入する主人公を、さらに、映画「PとJK」(3/25公開)、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS・4/18 O.Aスタート・毎週火曜22:00~)などが控えているが、今年の目標を聞かれ、「「林先生が驚く初耳学!」の番組中に皆さんがやっていたけん玉をもらったのですが、すごく下手くそで全然できないんです。“世界一周”なんて夢のまた夢。地道に頑張りたいと思います(笑)。お仕事としては、語学を引き続き勉強したいと思います。海外でお会いしたりする時に話せなくて悔しい思いをしたことが何度もあって。話しかけられた時に、緊張せずにお話ができるようになりたいです。」と抱負を語った。

さらに、「林先生が驚く初耳学!」(TBS/MBS・毎週日曜22:00~)にMCとしてレギュラー出演していることから、“自身の初耳話を教えてください”と言われ、「今回のカレンダーにちなんで、3年連続でカレンダーを出させていただいていて、私の愛犬・ココとショコラが毎回1ページだけ出ているのですが、実は撮影中、足元にはずっとココとショコラがいます。カッコつけて写真を撮っていても、犬がワチャワチャいることが多いです(笑)。」と撮影の裏話を明かした。

また、同カレンダーに点数をつけるならという質問には、「今の私のしっかり出せていると思うので、100点を付けたいと思います。」と笑顔を見せた。

「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」は3/25(土)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

【商品概要】
「大政絢オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」
発売日:2017/3/25(土)
価格:2,200円(税抜)
仕様:リング式卓上A5サイズ
ページ数:表紙+12ページ
発行:SDP
★カレンダーの詳細はこちら>>

★スターダストショッパーズ(通信販売)はこちら>>
オリジナル特典:オリジナルボーナスページ(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top