shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

青木崇高 「セブンルール」出演決定!

青木崇高が4/18(火)からスタートする「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)にレギュラー出演することが発表された。

同番組は、テレビに出ることはなかなかないけれど、様々な分野で、そのキャリアを輝かせている女性たちに焦点を当て、自身が課す“ルール=いつもしていること”を手がかりに、 その女性の強さ、弱さ、美しさ…など、人生観そのものを映し出す新感覚ドキュメント。国内にとどまらず海外など、女性たちの仕事場や活動の場を広げて行く先々に密着し、意識、無意識に関わらず、その人自身が“いつもしていること”を7つ見つけ、「なぜそれにこだわるか?」を掘り下げて行く。

青木は、YOUさん、本谷有希子さん、オードリーの若林正恭さんと共に、女性たちのドキュメンタリーをスタジオで眺め、女性目線・男性目線でトークを繰り広げるスタジオキャストとして出演する。

番組レギュラー初挑戦となる青木は、「あまり余計なことを考えずにリラックスしていられたらなあと思います。人の生き方、人生観を見聞きするのはとても楽しみなので、それを視聴者のみなさんと共有できればいいなあと思います。」と抱負を語った。

「セブンルール」は4/18(火)より毎週火曜23:00~23:30カンテレ・フジテレビ系にて放送。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top