shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

恵比チリDAN 第5回舞台「ノール」開催決定イベント!

恵比チリDAN【石田知之、佐藤匠、杉本海凪、渕野右登、三本健介(50音順)】が、4/8(土)ビリビリAKIBAにて『第5回舞台「ノール」開催決定イベント サブタイトル~ノール開催決定!俺たちの『ノール』はコレだ!!みんなで『ノール』を考えよう!~』を開催した。

恵比チリDANとは、次世代若手俳優輩出として組まれたユニット。
スターダストプロモーションと、アニメデジタルコンテンツ界の先駆者でもあるDLEがタッグを組み、アニメ×舞台×アクター×コミック×音楽という5つのメディア展開をする5次元プロジェクト「ぱんきす!」を立ち上げ、舞台版「ぱんきす!3次元」を上演。
舞台を中心に、現在はライブ活動も精力的に行っている。

同イベントでは、“『ノール』という言葉からイメージされるもの”をテーマに、メンバーが考えた詩や物語を朗読・即興劇で披露。まだ見ぬ第5回公演舞台『ノール』への期待を膨らませるイベントとなった。

終盤にはミニライブも実施され、1曲目の「Luv Letter」披露後には、3月が誕生月の石田と杉本が“れんげ”(恵比チリDANファンの総称)にサプライズで祝われる一幕も。
会場はペンライトによってメンバーカラーのピンクと紫に染まり、「誕生日おめでとう!」とメッセ―ジが贈られると、石田「嬉しい!ありがとうございます!誕生日当日は『恵比チリDANの「EBI-CHILI-BANG!!」』(スタダch.)だったんだけど、その時はサプライズ感が無さ過ぎて…(笑)右登が棒読みの『ハッピーバースデー』を歌ってくれたり…(笑)。改めて祝ってもらえて本当に嬉しいです!」杉本「こんなの初めてだね!誕生日の時は舞台をやっていて、おかげさまで沢山の方が観に来てくださって…。恵比チリDANとしてお祝いされたのは初めてなので、本当に感激しています。」とそれぞれ喜びを語った。

最後はそれぞれイベントの感想と舞台『ノール』への意気込みを語り、ステージを後にした。

【石田知之】
「まだ謎が多い『ノール』について皆さんと一緒に考えてきたのですが、『ノール』という作品に取り組むことが、益々楽しみになりました。1年ぶりの舞台、全力で力を合わせてやっていきたいと思いますので、ぜひ友達をいっぱい誘って来てください!」

【佐藤匠】
「まだ台本は貰っていないのですが、6月に上演する舞台『ノール』がさらに楽しみになりました。みんなも楽しみに待っていてください。チケットをまだ買っていない方は、買って観に来てください。損はさせません!」

【杉本海凪】
「『ノール』の内容は全くの未知ですが、今日のイベントを通して内容は全然違うのだろうけど、『ノール』に近付いた印象があります。『ノール』への愛が、僕らと一緒になったと思うので、6月を楽しみにしていただいて、観に来て下さったら本当に嬉しいです。」

【渕野右登】
「僕たち6人の中で芝居を軽視している奴は誰一人いないと思います。損はさせないので、『ノール』ぜひ来てください!」

【三本健介】
「最高のものにします!前回、前々回は足を引っ張っていたので、今回も足を引っ張っていきたいと思います(笑)。(一同からツッコミを受け)足を引っ張らないように頑張るので、是非舞台に遊びに来てくれたら嬉しいです!今日は本当にありがとうございました。」

第5回舞台「ノール」は、2017/6/16(金)~18(日)新宿シアターモリエールにて上演!現在オフィシャル先行チケット受付中!
さらに、恵比チリDANは4/17(月)新宿Zirco Tokyoにて開催される「KEN.生誕.FES~ドットフェス~」に出演!
同舞台の詳細や今後のイベントについては下記の公式サイトよりご確認ください。

【舞台公式サイト】
http://www.stardust.co.jp/sd/ebichilidan_nord/

【恵比チリDAN Official ブログ】
http://ameblo.jp/ebichilidan/

【恵比チリDAN Official Twitter】
https://twitter.com/ebichilidan/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top