shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

清水在 舞台「ザ・オールドボーイズ」公演スタート!

清水在出演舞台『A.R.P 4月公演「ザ・オールドボーイズ」』が、4/13(木)座・高円寺2にて公演スタート!公演に先駆けて、同日同劇場にて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、実際の「芸人」の実話を元に作られた、オカシクもセツナイ物語。
子供心に「お笑い」に魅了された‘大友’は、小学生からの親友、‘植田’を11年かけて追いかけ、誘い続け、本当に「お笑い芸人」になった。夢の第一歩を踏み出した二人は、若さと勢いで、最初、快進撃を続ける。しかし、順風満帆に見えた二人だったが、その独特の世界の厳しさに、徐々に飲み込まれていき・・・。

森田を演じる清水は、自身の役柄について「小学5年生の時、お笑い芸人を目指す幼なじみにそんな簡単な事じゃないと言うが、がんばる2人を見守り支えるという役です。」と紹介。

舞台の見どころについては、「本当にあったお笑い芸人さんのお話をもとにつくられていて笑えるけど感動もする楽しくていいお話です。台本を読んで本当にいいお話だと思いました。」と語った。

最後は来場者に向けて、「初めての舞台で緊張しているけど、気合いをいれてがんばりたいです!!ぜひ、みなさん見に来てください。」とメッセージを送った。

舞台『A.R.P 4月公演「ザ・オールドボーイズ」』は、4/16(日)まで座・高円寺2にて上演。
ぜひ劇場にてお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top