shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

泉里香 『「ボンベイ・サファイア」デジタルアートバー』メディア発表会&内覧会!

泉里香が、5/2(火)渋谷キャストにて行われた『「ボンベイ・サファイア」デジタルアートバー』メディア発表会&内覧会に登場した。

ゴールデンウィーク限定で世界№1(※1)プレミアム・ジン「ボンベイ・サファイア」プレゼンツの無料(※2)デジタルアートバー「Flavour Jurney Express by BOMBAY SAPPHIRE~香りを愉しむ列車の旅~」が渋谷キャストにオープン!
「Flavour Jurney Express by BOMBAY SAPPHIRE~香りを愉しむ列車の旅~」では「ボンベイ・サファイア」のプレミアムカクテルが味わえるとともに、世界トップレベルのデジタルアートと空間デザインを融合した特別な空間を楽しむことができる。

発表会に青のドレスで登場した泉は、「今年は透け素材が流行っているので、透け素材のドレスを着させていただきました。」と笑顔。

店内で提供されるジントニックを試飲すると、「凄くすっきりしています。柑橘系とハーブの香りがするので、香り豊かでとても美味しいです。度数が高いと思うのですが、グイグイいけます。(ジンは)太らないお酒だと思うので、これからは『ジントニック、ボンベイ・サファイアで』と言っていきたいと思います。」と語った。

“香りを愉しむ列車の旅”にちなんで、旅先での香りについて話題が挙がると、「空港だったり、駅だったり、街だったりの香りって写真では持って帰れない独特なものだと思うので、私は旅先での香りを大切にしています。」と話した。

行きたい旅先を問われると、「ラウンジスペースにあるボタニカル(香料植物)を見て、スペインに行きたいなと思いました。レモンを剥いている写真を見させてもらったのですが、写真に奥行を感じて行ってみたいなと思いました。」とコメント。

最後は、「今日はありがとうございました。『ボンベイ・サファイア』のお酒は本当に香りが高いので、ぜひ皆さんにも味わっていただきたいなと思いました。」とメッセージを送り、締めくくった。

デジタルアートバー「Flavour Jurney Express by BOMBAY SAPPHIRE~香りを愉しむ列車の旅~」は、5/3(水)~5/7(日)渋谷キャストにて期間限定オープン。
ぜひ会場でお楽しみください。

(※1):IWSR社調べ、2015年1月~12月販売数量・金額
(※2):お一人様につき引換券一枚とジントニック一杯を引換
  • はてなブックマーク

pagetop

page top