shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

大政絢 「シャネル 2016/17メティエダールコレクション パリ コスモポライト in 東京」出席!

大政絢が、5/31(水)都内で開催された「シャネル 2016/17メティエダールコレクション パリ コスモポライト in 東京」に出席した。

「シャネル 2016/17メティエダールコレクション パリ コスモポライト in 東京」は、2016年12月にパリのヴァンドーム広場に位置する5つ星ホテル「リッツ パリ」に於いて発表されたショーをベースに開催。
シャネル傘下の工房の職人による刺繍や羽飾り、プリーツ、飾りボタンなどの卓越した技術がふんだんに使われているのが特徴で、2002年以降、年に一回12月にガブリエル シャネルと縁のある都市や場所、エディンバラやダラス、ローマ、パリにあるリッツ パリなどで発表されている。

ショーの前に行われたフォトコールに登場した大政。ファッションのポイントを聞かれ、「シャネルではあまりしたことがなかったパンツルックと、ナチュラルめのメイクで男の子っぽいイメージにしました。」と答えると共に、「シャネルは私にとって特別なものですし、憧れのブランド。今日はとても楽しみにしています。」と笑顔で話した。

この日は、同コレクションを、パリの印象を残しつつ、新しい舞台と演出を加えたファッションショーとして、日本における西洋建築の傑作である綱町三田倶楽部にて披露。国内外のファッション界をリードするモデルたちがファッションショーに登場すると共に、多くのセレブリティがショー観覧のために来場した。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top