shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

泉里香 「Q'SAI Kale Cafe(キューサイ ケール カフェ)表参道」オープニングイベントに登場!

泉里香が、6/29(木)都内で行われた「Q'SAI Kale Cafe(キューサイ ケール カフェ) 表参道」オープニングイベントに登場した。

キューサイでは、冬を越して甘くなったケールだけを使用した「Kale de Kale(ケール・ド・ケール)」を季節限定で販売。
同カフェは、“肌の露出が多くなる季節に向けて、「Kale de Kale」で夏もビューティ&ヘルシー”をコンセプトに、表参道にある「ベーカリーカフェ426」にて2017/6/30(金)より2017/7/9(日)まで期間限定オープン。「Kale de Kale」を使った特別メニューを、イベント期間中すべて無料で提供する。

イベントにて「Kale de Kale」を試飲した泉は「美味しい!もう一杯!」と笑顔。「本当に美味しいですね。飲みにくいのかなというイメージだったのですが、さらっとしていますし、ほんのり甘いので、野菜という感じではなくジュースのような感じで飲みやすいです。青汁というイメージが覆りました。ぜひ皆さんにも飲んでほしいです。」と声を弾ませた。

店舗の様子については、「内観がすごく可愛くて、女子が好きな写真のスポットにもなると思うので、いっぱい写真を撮ってSNSに上げていただきたいなと思います。」とコメント。

同カフェで提供される4種類のブレンド(ブルーベリーヨーグルト・りんご酢・ハーブティー・甘酒)について話題が挙がると、「身体づくり美容づくりには継続が大事なので、こうやってミックスして飲めるって飽きないので嬉しいですね。」と話した。

また、司会から自身の美の秘訣について聞かれると、「身体ってバランスが大事だと思っているので、出るところは出して、締めるところは締めてということを大切にしてトレーニングしています。腹筋だったり、(腹筋の)横の筋肉を鍛える運動だったり、細かい筋肉まで鍛えるようにしています。あと姿勢はやっぱり良くないと綺麗には見えないので、ちゃんと背筋を真っ直ぐ立てて歩くようにしています。変な所に体重をかけて歩いてしまうと、足の形も変になってしまうので…。(食事については)ストレスを溜めない程度に自分の好きなものを食べながらバランス良く食べるようにしています。昔は食事制限をしてはストレスを溜めてしまっていて悪循環に陥っていたので、ストレスを溜めないのが私の中で1番のポイントかもしれません。」と語った。

最後は、「女性の皆さん、夏の肌見せ、夏の美ボディーのためにケールカフェに来て、ケールを飲んで一緒に美ボディーを作りませんか?」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

「Q'SAI Kale Café 表参道」は、「ベーカリーカフェ426」にて2017/6/30(金)より2017/7/9(日)まで期間限定オープン。
ぜひお試しください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top