shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

北村匠海 フォトブック「『君の膵臓をたべたい』featuring TAKUMI KITAMURA」発売決定!

北村匠海フォトブック「『君の膵臓をたべたい』featuring TAKUMI KITAMURA」が7/24(月)に発売されることが発表された。

同書は、初主演映画となる「君の膵臓をたべたい」(7/28公開)の作品の世界観をビジュアルで表現したフォトブック。

学校、図書館、橋……。北村演じる【僕】役とリンクするシチュエーションでの約100ページにわたる撮り下ろし写真のほか、作品に対する思いを語ったロングインタビュー等を収録。
映画の中だけでは物足りない、北村の魅力を存分に引き出した 1 冊となっている。

“キミスイ”ワールドで撮り下ろした10代最後のフォトブック「『君の膵臓をたべたい』featuring TAKUMI KITAMURA」は7/24(月)発売!
ぜひご期待ください!


■フォトブック「『君の膵臓をたべたい』featuring TAKUMI KITAMURA」
発売日:2017年7月24日(月)
価格:1,800円(税抜)
出版:双葉社

■映画「君の膵臓をたべたい」
2017年7月28日(金)公開
2016年本屋大賞第2位、2016年年間ベストセラーランキング単行本フィクション部門 1位、Yahoo!検索大賞2016小説部門賞を受賞、累計発行部数180万部を突破(2017年7月時点)した住野よるさんのベストセラー小説の映画化。
「キミスイ」の愛称で若い世代を中心に人気で、膵臓の病を抱えた高校生・山内桜良と彼女の同級生【僕】を軸に、原作にはない12年後の<現在>
と、桜良と一緒に過ごした学生時代の<過去>という、2つの時間軸を交差させながら、大切な人の死、過ごした時間、伝えたかった想いなど、時を経て届く言葉を超えた想いが綴られる。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top