shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

瀧本美織 ドラマ「ファイナルライフ -明日、君が消えても- 」出演決定!

瀧本美織が9月よりAmazonプライム・ビデオで配信スタートするドラマ「ファイナルライフ -明日、君が消えても- 」に出演することが発表された。

同作は、まったく違った境遇で人生を歩んできた二人の男が出会い、警察の秘密組織「特殊班」として同じチームで次々と起こる難事件を解決していくストーリー。

男の一人は、母親のネグレクトによる貧困に苦しみ、最愛の弟を失うという悲しい過去を背負いながら、失踪した母親を探しつつも、現在は特殊班のエースとして日々命がけの事件を追っている。そしてもう一人の男は、アメリカ最高レベルの医大を首席で卒業するほどの頭脳を持っているが、最愛の彼女と幸せな日々を過ごしていた折、通っている医大で脳にある怖ろしい実験を施され、すべての記憶を失ってしまう…。
国籍も育ってきた環境も違う、そんな会うはずもない二人の男が出会ってしまった。過酷な運命、そして壮絶な愛の物語がこの二人を待ち受けていることなど、知る由もなく…。

瀧本は、二人がともに愛することになる運命のヒロイン・綾辻佳菜を演じる。

ドラマ「ファイナルライフ -明日、君が消えても- 」は9/8(金)より、Amazonプライム・ビデオにて配信スタート。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top