shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SHELLY 「ジェルボール 3D」発売記念イベントに出席!

SHELLYが、8/29(火)に行われた「ジェルボール 3D」発売記念イベントに、生田斗真さんとともに出席した。

「ジェルボール3D」は、P&Gの衣料用洗剤ブランド『アリエール』『ボールド』から発売する新しいジェルボール型洗剤で、“洗剤は鮮度の時代へ”というコンセプトのもと、日本独自のミクソロジーフィルムの採用によって実現した史上初の3層立体構造。洗剤の有効成分をフィルムで別々に閉じ込めることにより、洗濯の瞬間まで洗剤の鮮度を保つだけではなく、これまで1つの洗濯洗剤に入れ込むことができなかった新成分を配合した革新的な製品となっている。

この日は、「ジェルボール3D」の新TVCMの世界観を具現化した『鮮度ファクトリー』がお披露目され、『鮮度ファクトリー』工場長として生田斗真さんが登壇。その助手としてSHELLYが登壇し、「ジェルボール3D」が革新的な製品であることを実証する鮮度実験を実施。それは黄ばみに見立てた汚れを付けた生地を用意し、それを代表的な液体洗剤とジェルボール3Dで洗うというもの。新品の白さを100とした場合、黄ばみ指数74だった生地が、液体洗剤では76、ジェルボール3Dでは95という数値が出ると、「『ジェルボール3D』の威力を間近で感じることができてとてもびっくりしました。日頃家事に追われている皆さんが、少しでも早く、楽に過ごせるようになると思います。ぜひ一度お試しいただいて、今使っている製品との違いを味わっていただきたいと思います。」と製品をPRした。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top