shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

佐野勇斗(M!LK) 「Seventeen 夏の学園祭2017」に出演!

佐野勇斗(M!LK)が、8/24(木)にパシフィコ横浜にて行われた、雑誌『Seventeen』のイベント「Seventeen 夏の学園祭2017」に出演した。

同イベントは、1997年から始まり、今年で21回目となる読者招待イベント。全Seventeenモデルと男性ゲストモデルたちが総出演するファッションショーや選抜メンバーによる協賛ステージでのオリジナルパフォーマンス、ライブゲストによるスペシャルライブと、“ミスセブンティーン2017”のお披露目も行われ、盛り沢山な内容のステージが繰り広げられた。

佐野は、「ST Collection 2017」の1st fashion showにて『O・MA・TSU・RI』、3rd fashion showで『FOREVER21』のステージに登場。来場者3,000名の声援に笑顔で応えた。

また、イベント中盤ではメンズモデルによる「イケメン告白バトル」が行われ、1st STAGEに登場。チーム対抗戦でシチュエーションに沿った15秒間の愛の告白を繰り広げた。佐野は、“ずっと好きだった子に夏祭りで告白”というテーマで、「(花火の打ちあがる音をモノマネ)、あ~、やっぱりお前より花火の方が綺麗だわ。嘘。花火より綺麗なお前が…」と告白しかけたらところでタイムアップ、MCから「絶対に最初の花火のモノマネがいらなかったでしょ!」とつっこまれ、客席からは笑いが。「何て言おうとしたの?」と聞かれた佐野が「最後に一言だけ、大好きだよ。」と告白の続きを話すと、黄色い歓声が上がった。

クライマックスはSeventeenモデルと男性ゲストモデルが総出演してのグランドフィナーレが行われ、会場に集まった観客へ感謝の気持ちを込めてサイン入りボールを投げ入れるなど、大盛況のうちにイベントは終了した。

佐野は出演映画『ミックス。』が10月21日(土)に公開が控えている。
また、5人組ボーカルダンスユニット『M!LK』として活動中!
ぜひ今後の活躍にもご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top