shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

竹内結子 クラシエホームプロダクツ「ラメランス」イメージキャラクター&新CM発表会!

竹内結子が、クラシエホームプロダクツ「ラメランス」イメージキャラクターに決定し、9/12(火)に行われた新CM発表会に出席した。

「ラメランス」は、クラシエが新開発した、肌のうるおいの根源である“ラメラ”を壊さない世界初の洗浄技術「ラメランス テクノロジー」を採用したボディウォッシュ。お風呂上りの保湿ケアがいらず、しっとり肌へと導いていく。この日は、「ラメランス」の新CMがお披露目されるとともに、イメージキャラクターに決定した竹内が登場し、トークショーを行った。

ブランドカラーを表現したというドレスで登場した竹内は、衣装について、「今回のドレスはラメランスをイメージして仕立てていただいた世界に一つだけのドレスです。そういうドレスを着たことで、自分が世界で一番目の女性になったような気がして、なんだかとても嬉しいです。」と紹介。

本製品のイメージキャラクターを務めることについて、「私自身、肌が乾燥しやすいので、お風呂上がりに保湿がいらないということを聞いて、どういったことになるのかなとワクワクしながら商品を使用しました。実際、使ってみたときの、“あ、本当だ!”という喜びをぜひ届けたいなと思いました。」と話した。

新CM「デビュー篇」は、台湾の高美湿地で、日没時の数十分しか見られないマジックアワーという時間帯を狙って撮影された。撮影のエピソードを聞かれると、「撮影期間4日間のうち、3日目まで雨が降り続いて、どうなることかとハラハラしていたのですが、最後の日に晴れました。マジックアワーという本当に幻想的な景色が体感できて、心が潤いましたし、こういう商品なんだなということを肌で感じました。」と振り返った。

最後に竹内は、「お風呂上がりの保湿はもうしません」と宣言。「私が守りたいものはラメランスが守ってくれるので、私はもっと自由になっていいんだという勇気といいますか。保湿しなくていいという喜びが一番大きい私のメッセージです。」とPRし、発表会を締めくくった。

「ラメランス」TVCM「デビュー篇」は、9/22(金)より全国放映。
ぜひお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top