shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

本郷奏多 「本郷奏多カレンダー2018(仮)」発売決定!

本郷奏多の2018年カレンダーが、10/25(水)に発売することが決定した。

一昨年は等身大の姿をカジュアルに、昨年は生まれ故郷・仙台を舞台に撮影を行った。そして第3弾となる今年は、20代後半に差し掛かろうとする本郷をより大人っぽく、ファッショナブルに撮影することに。自身いわく、「プライベートではめったに着ない」というおしゃれコーデに次々と挑戦。ロケーションも相まって、四季を通じてスタイリッシュな本郷を堪能できる一冊となった。また同カレンダーには撮影中のメイキングや、なんと本人直筆による50問50答も掲載。多趣味な本郷らしさ満載の回答や、恋愛にまつわる質問など、思わずニヤリとしてしまうその中身は必見だ。

カレンダー発売に本郷は、「今年も友人のカメラマン・小暮和音氏の撮影でカレンダーを出せることが決まってうれしいです。ファッショナブルな写真が多く、大人っぽい雰囲気のものが多いので、年相応に成長している僕の姿を見ていただけたらと思います。ぜひご期待ください!」とコメントを寄せた。

「本郷奏多カレンダー2018(仮)」は、10/25(水)発売!
ぜひお手にとってお楽しみください。

■本郷奏多カレンダー2018(仮)
発売日:2017/10/25(水)※一部地域は除く
価格:2,700円(税込)
仕様: B4サイズ/表紙プラス全32ページ
撮影:小暮和音
発売元:東京ニュース通信社
公式サイト

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
9/16(土)~10/9(月)23:59までにスターダストショッパーズでご注文いただいた方全員に、
直筆サイン入りカレンダー+生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)をプレゼント!
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top