shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

瀧本美織 「another sky 10年目突入スペシャル」放送決定!

瀧本美織が「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ)の10年目突入スペシャルに出演することが発表された。

「another sky-アナザースカイ-」は2008年10月10日に放送をスタート。
毎回1人のゲストを招き、「海外にある第二の故郷」「憧れの地」をテーマにスタジオでのトークが繰り広げられ、そのゲストの人生を掘り下げてゆく。ゲストがその地を訪れ、思い出やその地への思いを語ることで、普段見せることがない素顔を見ることができる番組だ。

同番組では、この10月で放送10年目に突入することを記念し、スペシャル番組の放送が決定。MCの今田耕司さんと、共にMCを務めてきた初代から現在までの6人のMCが出演する。

2014年10月から2016年9月にかけて4代目MCを務めた瀧本。この9年間の放送で印象に残った場所を、「私は鈴木亮平さんが行かれたカンボジアの天空の遺跡。あれはすごい景色でした。」とコメント。

また、今田さんとの思い出について、「紳士ですよね。すごく愛を感じますし、どんなゲストが来てもその人の良さを引き出していて、フレンドリーに接してくださるので本当にカッコイイです。」と振り返った。

「another sky 10年目突入スペシャル」は、日本テレビにて10/6(金)23:00~、10/13(金)23:00~の2週にわたって放送。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top