shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

大政絢 「AOKI」レディース事業戦略発表会に出席!

大政絢が、10/4(木)都内にて行われた「AOKI」レディース事業戦略発表会に出席。「働く女性の応援サポーター」に就任するとともに、10/5(金)より放映となる新CMに出演することが発表された。

株式会社AOKIホールディングスが展開するファッション事業のAOKIでは「働く女性」を対象にしたレディース事業の強化に伴い、レディースの事業戦略発表会を実施。
「洗える・防シワ・伸びる」といった高機能商品の企画を強化し、秋冬の新作商品を「はたラク服」として、AOKI全店舗ならびにオンラインショップにて発売する。

CMで着用しているAOKI「はたラク服」のオフィスカジュアルコーディネートで登場した大政は、「第一印象はシルエットがスマートで、でもカジュアルさもありつつ、本当に着回しがきく服だなと思います。」と笑顔を見せた。

発表会中には「働く女性の応援サポーター」任命式前の最後のテストとして、“はたラク女子”に関する『働く女子快適仕事術クイズ』に挑戦する一幕も。
「働く女性が共通して服に求めるもの第1位は?」という出題に大政は、『シワになりにくい』とフリップにて回答し、「やっぱり女性は清潔感を求めると思うので、ちょっとシワがあるだけで気になっちゃったりすると思います。仕事をしている最中にアイロンなんてかけられないので、シワになりにくかったり、さっと洗濯ができたり、そういったことを求めているんじゃないかなと思います。」とコメント。正解は『清潔感を保つこと』だったが、コメント中に“清潔感”というワードが入っていたため無事正解に。会場からの温かい拍手に「優しい!清潔感って言っておいて良かった!」と安堵の表情を浮かべていた。

最終問題の「応援サポーターとして働く女性へ向けたメッセージ」では「メリハリ!」とフリップに記入。「お仕事とプライベートのメリハリをつけながら、どっちの手を抜くとかではなく、どっちも頑張って、お仕事を頑張ったから自分にご褒美を与えるためにプライベートで何かをしたり、自分を切り替える場所を作るというメリハリが大事なんじゃないかなと思います。」と語った。

任命式では、「働く女性の方を応援していけるように自分自身も磨きながら皆様のサポートをできたらなと思いますので、よろしくお願いします。」とメッセージを送った。

大政絢が出演する「AOKIはたラク服シリーズ」新TV-CMは、10/5(金)よりO.A。
こちらもぜひチェックしてください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top