shadow

prev

next

ニュースNEWS

OTHER

大政絢 「クロエ オードパルファム 10周年記念パーティー」に招待!

大政絢が9/28(木)[現地時間]フランス・パリにて行われた「クロエ オードパルファム 10周年記念パーティー」に招待され、出席した。

クロエは、1952年、自由奔放な精神を持った、エジプト生まれのパリジェンヌ、ギャビー・アギョンによって設立。1950年代のオートクチュールが重視していた堅苦しい形式を無視し、上質なファブリックを使って柔らかく魅力的なレディトゥウェアを製作し、プレタポルテを取り扱い始めていたファションブティックにそれらを提供。誰もが手に入れやすい上質な洋服がまだ珍しかった時代に、ラグジュアリーなプレタポルテを誕生させた。

そんなクロエを象徴するフレグランス「クロエ オードパルファム」誕生10周年を祝う今回のパーティーには、今年の5月にクロエのフレグランス キャンペーンの新広告ビジュアルを務めることが発表されたアメリカの女優ヘイリー・ベネットさんも出席。

同席したヘイリー・ベネットさんの印象について大政は、「とても気さくで優しい方でした。今回のクロエの香水のPVにも出演されていて、表現力豊かで見入ってしまいました。」とコメント。

今回のパーティーについては「女性の香りとして長く愛されてきたクロエの香水…今回は10周年を記念して限定で新しい香りも!会場はとても華やかでその場所にいるだけでも気持ちが上がりました!」と振り返った。

■「クロエ」オフィシャルサイト
https://www.chloe.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top