shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

林遣都 映画「チェリーボーイズ」主演決定!

林遣都が、2018/2/17(土)公開の映画「チェリーボーイズ」で主演を務めることが発表された。

同作は、古泉智浩さんの人気小説「チェリーボーイズ」を実写映画化。とある地方都市に住むボンクラ3 人組・国森信一(林遣都)、吉村達也(栁俊太郎さん)、高杉誠(前野朋哉さん)。仕事も恋愛も上手くいかず、何事にも中途半端。揃いも揃って25 歳になっても童貞をこじらせている。3 人集まって考えること、話すことは、上手く行かない世の中への愚痴と女性とSEX のことのみ。そんな負け組認定の男達が、自分と人生を変えるためにある計画を立てた!?いざ、脱童貞大作戦へ!

自己中心的で見栄っ張りな主人公・国森信一役を演じる林は、「古泉智浩さんの原作を読ませていただき、この漫画の世界に飛び込んでみたいと強く感じました。20代半ばにしてチェリーボーイズと呼ばれる中身も外身もコンプレックスだらけの3人の男達が、諦めかけていた人生、敗れ去った青春を取り戻すべく、必死にもがき苦しみ叫び続ける、情けなくもどこか切ない物語に、沢山勇気を貰いました。西海監督、そして柳俊太郎さん、前野朋哉さんと共に、魂を込めて悩める童貞青年の思いをぶつけました。是非見届けていただけたらと思います。」とコメントを寄せた。

映画「チェリーボーイズ」は、2018/2/17(土)よりシネ・リーブル池袋、渋谷TOEIほか全国ロードショー!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top