shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

大政絢 “スマホdeチェキ”新製品発表!

大政絢が、10/25(水)に行われた“スマホdeチェキ”新製品発表に出席した。

“スマホdeチェキ”「 instax SHARE SP-2」(2016年7月発売)は、専用アプリを使ってスマホで撮影した画像をチェキフィルムに出力できるスマートフォン用プリンター。SNSで友人と共有した画像や、画像加工アプリを使用して好みの色や雰囲気に調整した画像をチェキプリントに出力したいというニーズに応えたプリンターとして、特に若年層を中心に世界中で利用されている。そのシリーズの新たなラインナップとして、スクエアフォーマットのチェキフィルムに対応した「instax SHARE SP-3」が11/17(金)に発売される。

ハロウィンを意識したというファッションで登場した大政は、「グリーンの光沢のあるドレスにクモの巣柄のタイツを合わせました。肩にラメもつけて華やかにしてみました。コスプレをしなくても、少し私服をハロウィン風に変えてみるのも素敵だなと思います。ネイルもハロウィン仕様で、かぼちゃをイメージしたオレンジです。メークもオレンジや赤を取り入れました。」とコメント。

普段から「instax SHARE SP-2」を愛用していると話す大政は、「『instax SHARE SP-3』は見た目がまずスタイリッシュになってオシャレ感が増したなと思いました。私は皆様より先にアプリを触らせていただいたのですが、加工や文字入れ機能が増えていました。今までだったらアルバムを作る時にマジックでチェキプリントに文字を書いていたのですが、それをやらなくても、この『instax SHARE SP-3』ひとつでオシャレに出来るのでびっくりしました。」と感激の様子。

その後、事前に「instax SHARE SP-3」でプリントした飼い犬二匹と写った2枚など『LOVE』がテーマの写真を公開。改めてその使い心地について、「私は機械に疎い所があるのですが、そういう自分でも専用アプリを見れば操作方法も書いてあるので、とてもスムーズに使うことが出来ました。景色ひとつでもチェキプリントすることによって、深みと写真の良さが出るので素敵だと思います。」と語った。

最後に、「本当に簡単に使えて、オシャレに加工もできます。そしてSNSにも共有できるという女の子の大好きな物がこの『instax SHARE SP-3』に詰まっているので、ぜひ皆さんにもチャレンジしていただきたいなと思います。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top