shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

泉里香 「Yahoo!検索大賞2017」パーソンカテゴリー モデル部門賞を受賞!

泉里香が、「Yahoo!検索大賞2017」で『パーソンカテゴリー モデル部門賞』を受賞。12/6(水)都内で行われた授賞式に出席した。

「Yahoo!検索大賞」は、国内最大級の検索サービス「Yahoo!検索」のデータをもとに、前年と比べその年に検索数が最も急上昇した人物・作品・製品を選出し、表彰するアワード。選出基準となる“検索”は興味・関心を持つ対象について調べる能動的な行為であり、日本人の意志が反映された民意性の高い、まさに国民が選んだともいえる賞となっている。

飲料やお取り寄せ、家電などといったプロダクト、アニメ、映画、ゲームといったカルチャー、そしてお笑い芸人、アイドル、アスリートといったパーソンに分かれたカテゴリーで、『パーソンカテゴリー モデル部門賞』を受賞した泉。「ありがとうございます!(この受賞を)両親に伝えたいです。あとは、モデル時代から支えてくださっているファンの皆様にも伝えたいなと思っています。」とトロフィーを受け取り感激した様子。

今年1年を振り返り、「本当に見る景色がどんどん変わっていきました。どんな仕事も全部楽しいです。それぞれ違った刺激を頂けたので、本当に新しい興奮を覚えました。」と話した。

来年の抱負を聞かれると、「2017年は勇気を持って一歩踏み出したことがきっかけとなって、沢山の仕事に繋がったので、来年も何か新しいことを見つけて頑張りたいなと思っています。」と語った。

泉は、現在毎週木曜22:00~生放送「マリキュラム-出会って1か月で結婚する方法-」(Abema TV)にMCとして出演しているほか、毎週土曜17:50~18:00放送「泉里香 Happy Guide 」(ニッポン放送)ではメインパーソナリティーを務めている。
泉の今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top