shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

清原翔 映画「リベンジgirl」完成披露試写会!

清原翔出演映画「リベンジgirl」完成披露試写会が、12/7(木)丸の内ピカデリーにて行われ、監督・共演者とともに清原が登壇した。

恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!
美人で、頭がよくて、仕事もプライベートもキラキラ充実。だけど自己評価が高すぎて猛烈に“イタイ女”…宝石美輝(桐谷美玲さん)。そんな美輝がある日とつぜん政治家一家のサラブレッドである恋人の斎藤裕雅(清原翔)に裏切られ、元カレを見返すべく総理大臣を目指すことに!政治塾のイケメンスタッフ・門脇俊也(鈴木伸之さん)に厳しいアドバイスを受けながらも、持ち前のまっすぐさで有権者の心をつかんでいく。最悪の出会いから、一緒に選挙戦を闘ううち、互いに仲間以上の気持ちが芽生える二人。美輝は選挙に勝って政治家になれるのか、そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は―?

清原は、美輝の失恋相手で、イケメンかつ政治家一家のサラブレッド・斎藤裕雅役を演じる。

上映前に行われた舞台挨拶に登壇した清原は、「皆さんに観ていただける日を迎えて、僕自身ワクワクしています。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

桐谷美玲さんがパーフェクトで最強な女性を演じたことから、桐谷さん自身の最強な一面を聞かれ、「台詞も出演シーンも多いのでその時点で最強ですよね。(劇中で47着の衣装を着用していることから)どの衣装も似合っていて、すごくかわいいなと思いました。僕がお気に入りは白いパーカーなので、注目してほしいです。」と笑顔を見せていた。

映画「リベンジgirl」は、12/23(土・祝)全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top