shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

鈴木裕乃 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」発売記念握手会イベント!

鈴木裕乃の「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」発売記念握手会イベントが、3/17(土)HMV&BOOKS SHIBUYAにて行われた。

昨年の発売以来、1年ぶりとなる本作は、自然体で等身大の姿を写し出した素朴でナチュラルな美しさが眩しいキュートな笑顔カットの表紙をはじめ、爽やかなカラーリングのフーディーを頭からすっぽりかぶった自然すぎる胸キュンカット、海辺のシチュエーションで黒髪ロングヘアを風になびかせたちょっぴり大人な雰囲気のカット、優しい日差しの中、ふわっとシルエットのワンピースにざっくりニットを合わせたスタイリングでそっと佇む姿など、例年にも増して一段とそのピュアな美しさを輝かせた魅力的な表情や、清楚系美女らしい自然な優しさに溢れた姿が収められた内容となっている。

イベント前に行われた囲み取材にて鈴木は、「毎年カレンダーイベントをやらせていただいて、毎年大人っぽく撮っていただいているのですが、今年はさらに大人っぽくなっていると思います。去年と同じ撮影チームで作らせていただいて、私にレトロな雰囲気が合うんじゃないかというのを提案していただき、鎌倉で撮影しました。自然な雰囲気やレトロな感じが出ていて、素敵なカレンダーが出来上がったんじゃないかなと思います。」とコメント。

撮影時の思い出を聞かれると、「撮影で海に行ったのですが、海が綺麗で輝いていたのが印象に残っています。あと、お昼ご飯にいただいたお蕎麦が美味しくて、鎌倉も満喫できました。あとは、撮影の時は天気が良かったのですが、帰りに雪が降ってきて、良い天気の中で撮影ができて良かったなという思い出もあります。」と振り返った。

お気に入りのカットについては、海辺で撮影された3月の写真を挙げて「今まで海辺での撮影がしたことがなくて、背景が凄く綺麗で気に入っています。海に行ったのも久しぶりで、砂浜を裸足で歩いて、2月だったので寒かったのですが海にもちょっと入りました(笑)。」と笑顔を見せた。

今月末に誕生日を迎えて二十歳になる鈴木。二十歳になったらやりたいことについては、「お酒も飲めるようになりますし、もうすぐ免許も取れそうなので、人との繋がりを大切にして、色々なところに行きたいなと思っています。」と語った。

最後に「このカレンダーを見て、ダブルブッキングが無いかなど注意深く予定を入れていただければと思います(笑)。あとは、ふとした時に見てもらえたら嬉しいです。」とメッセージを送った。

「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」は、3/26(月)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付直筆サイン入りオリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」
発売日:2018/03/26(月)
価格:2,200円(税抜)
仕様:CDケースサイズ 卓上
ページ:14ページ
発行:SDP
カレンダー特設サイトはこちら

■スターダストショッパーズ(通信販売)
通販ページはこちら
オリジナル特典:直筆サイン入オリジナルボーナスページ
(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top