shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

森川葵 「QUICPay」PRイベントに出席!

森川葵が、3/16(金)に行われた「QUICPay」新TVCM発表会&TOUCH!TOWN OMOTESANDO PRイベントに出席した。

「QUICPay」とは、お店の端末にカードやスマートフォンなどをかざすだけでお支払いが完了する「簡単・おトク」は支払い方法で、コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなど全国65万台以上で利用することができる。
この日は、3/16(金)から放送される新TVCMの公開、また同日より表参道にて開幕する「QUICPay」のプロモーションイベント「QUICPay TOUCH!TOWN OMOTESANDO」PRのため、森川が出席しトークショーを行った。

ピンクが鮮やかな“桜ドレス”で登場した森川は、「皆さん、こんにちは。森川葵です。今日はよろしくお願いします。」と挨拶。

CMではコミカルなダンスを披露しているが、「運動音痴で、本当に踊りは苦手です。CMのために動画を見て結構練習してたんですけど、撮影の前日に振付が変わりました、という連絡が来て、練習時間が少ししかなくて焦ったのですが、がんばりました。」とコメント。

さまざまな表情も魅力の一つだが、お気に入りのシーンについて、「さまざまなパターンを撮ったんですけど、クっと(決めている)いう表情が一番のお気に入りです。」と明かした。

さらに、注目してほしい点について問われると、「歌も得意ではないんですけど、(CMで流れている)歌も私が歌っています。本当に上手くはないんですけどがんばって歌っているので、大目に見ながら楽しんでもらえるとうれしいです。」と笑顔を見せた。

最後に、「『QUICPay』は簡単に支払いもできて、お金を落とす心配もないので、ぜひ『QUICPay TOUCH!TOWN OMOTESANDO』に来て楽しんでいただきたいと思います。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

「QUICPay」新TVCMは、3/16(金)より公開。また表参道にて「QUICPay TOUCH!TOWN OMOTESANDO」も開催中。ぜひ合わせてお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top