shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

山﨑賢人 カゴメ「野菜生活100 Smoothie」新CM発表会&ヘルシースナッキング大使就任式に出席!

山﨑賢人がCMキャラクターを務める、カゴメ「野菜生活100 Smoothie」新CM発表会&ヘルシースナッキング大使就任式が3/19(月)に行われた。

カゴメは、「野菜生活100 Smoothie」の新TVCMを3/20(火)より全国で順次放映。
近年、野菜飲料などのヘルシーな食品で小腹を満たす「ヘルシースナッキング」が、30~40代の女性を中心にトレンド化。また「野菜生活100 Smoothie」は1/2分の野菜を使用し、食物繊維がしっかり摂れる、自然な甘さと飲みごたえでリフレッシュに最適なスムージーになっている。

新CMでは、ベジタブルスムージーバーが、オシャレなスムージートラックとなってオフィス街に登場。山﨑が、ベジタブルスムージーバーのマスター役として出演し、お腹のすいた働く女性に笑顔で「スムージーでヘルシースナッキング」をオススメする。

「野菜生活100 Smoothie」について山﨑は、「すごく美味しくて飲みやすいですし、ヘルシースナッキングという言葉のとおり、小腹が満たされるというか、飲み物なんだけど、お腹にたまってくれます。CM撮影で、包丁でキウイを切ったときに、まな板にストンと落ちてほしかったんですけど、なかなか包丁からくっついて離れなくて(笑)。時間がないときはそういう手間も省けて簡単に摂れるのがいいと思います。」とコメント。

自身が健康のために気を付けていることについて聞かれると、「バランスの良い食生活を心掛けています。朝は栄養が摂りにくかったりするので、朝にスムージーを飲んだりします。健康管理は大事だと思うので、より一層気を使っていきたいです。」と話した。

さらに、ヘルシースナッキングを広める大使に任命された山﨑。任命書を授与されると「このような大使を任せていただいて光栄です。僕も間食などで食べ物には気を付けて、体に良いものを摂るようにしているので、商品を通してヘルシースナッキングを広めていきたいです。」と宣言。

ヘルシースナッキングを多くの方に知ってもらうため、東京・大阪・名古屋の3会場でブランド体験イベントを開催し、本人に代わり助っ人である等身大フィギュアがサンプリングを行うが、そのフィギュアと初対面を果たすと「めっちゃ似ていて、今にもしゃべりだしそうです。肌の質感まで再現されていて、ちょっとクオリティが高すぎてびっくりしています。これはもう間違いなくイベントを盛り上げてくれますね。強力な助っ人です。」と感激の様子だった。

最後に、「新しい習慣としてヘルシースナッキングを実践していただきたいと思っています。皆さん、「野菜生活100 Smoothie」でヘルシースナッキングしよう!」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

「野菜生活100 Smoothie」の新TVCMを3/20(火)より全国で順次放映。
商品やブランド体験イベントと合わせてぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top