shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

月川翔 監督作品・映画『となりの怪物くん』完成披露試写会!

月川翔監督作品・映画『となりの怪物くん』完成披露試写会が、4/11(水)に行われ、キャストとともに月川が登壇した。

同作は、累計発行部数610万部突破の大人気漫画「となりの怪物くん」(ろびこ著/講談社「KCデザート」刊)を実写映画化。友達も全くいない、恋もしたことのないガリ勉・冷血な女子高生が、となりの席の問題児男子に、ふとしたことがきっかけで唐突に告白されたことから始まる物語。初めての友達、初めての恋、初めてのキス、初めてのケンカ、初めての三角関係など、まっすぐだけど不器用な登場人物たちが織りなす繊細なヒューマンドラマが描かれる。

この日は、総勢9名が登壇し、完成披露試写会を兼ねた“とな怪コレクション”を開催。登壇者たちは春をイメージした旬のファッションでランウェイをウォーキングし、観客の声援に笑顔で応えた。

その後行われた舞台挨拶で月川は、「今日、皆さんに観ていただけるということで楽しみにしていました。これだけのキャストが一堂に会すると圧巻で、だいぶ贅沢な映画を撮らせていただいたんだなと改めて感じています。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

撮影中のエピソードについて、「菅田(将暉)くんの提案で、キャストの皆とご飯を食べに行こうということになりました。せっかく誘っていただいたので、若い皆にごちそうしようかと思ってお寿司を食べにいったんですけど、財布の中がすっからかんで、菅田くんにおごってもらってしまいました。本当にあの時はごちそうさまでした(笑)。」と明かし、笑顔を見せていた。

映画『となりの怪物くん』は、4/27(金)全国公開!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top