shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

高梨臨 「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」開催記念イベントに出席!

高梨臨が、5/16(水)表参道ヒルズにて行われた「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」開催記念イベントに出席した。

2015年からサッカー日本代表にオフィシャルウォッチを提供するスイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」は、5/15(火)~27(日)までの間、表参道ヒルズ西館1F Rスタジオにて「ウブロ ポップアップブティック 表参道」を期間限定オープン。また、5/15(火)~21(月)までの間、表参道ヒルズ本館 吹抜け大階段にて「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」を開催する。

この日は、イベント開催を記念し、サッカー日本代表監督の西野朗さん、元サッカー日本代表の前園真聖さんとともに高梨が出席し、ウブロやロシアワールドカップにまつわるトークショーが行われた。

結婚発表後初の公の場となった高梨は、青地に赤い花をあしらったドレスで登場。会場の祝福の声に「ありがとうございます。」と笑顔を浮かべると、結婚生活について、「楽しく過ごしています。以前はあまり拝見していなかったのですが、今では毎週のJリーグが楽しみになりました。」と明かした。

また、「HUBLOT LOVES FOOTBALL Special Exhibition」を拝観し、「皆さん、時計がばっちり決まっていてかっこよかったです。」と笑顔を見せた。

イベントではワールドカップでの日本の健闘を祈願し、ゴールに向かってシュートを決める一幕も。見事ゴールを決めると会場からは歓声が上がっていた。

高梨は現在、NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演中のほか、雑誌「andGIRL」でレギュラーモデルを務めるなど、多方面で活躍中!今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top