shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

岡田将生 映画「銀魂2(仮)」出演決定!

岡田将生が8月公開の映画「銀魂2(仮)」に出演することが発表された。

同作は、2004年より連載が開始し、単行本発行部数累計5,500万部以上、週刊少年ジャンプ(集英社刊)が誇る看板コミック「銀魂」の映画化。パラレルワールドの江戸時代末期を舞台に、便利屋<万事屋(よろずや)銀ちゃん>を営むちょっと変わった男・坂田銀時と、ひょんなことから出会った仲間の身に巻き起こる事件を描いた痛快アクションエンターテイメントとなっている。

昨年7月に公開された映画「銀魂」は、2017年の実写邦画No.1の成績を記録する大ヒット。
岡田は前作に引き続き、銀時の幼馴染であり、かつての盟友・攘夷浪士の桂小太郎を演じる。今回は「銀魂」ファン待望の(?)想像を超えた桂&エリザベス(地球外生物・桂のペット)のシーンも用意されているとのことで、さらなる期待が高まる。

出演にあたり岡田は、「前作で、とても銀魂の原作ファンの皆様に支えられ「銀魂2(仮)」に再び出演出来ることを僕自身、とても嬉しく思っています。前作では、アクションシーンなど桂のかっこいいシーンが沢山ありましたが、今作では、180度異なる桂を見せられると思います。本当に声が出るくらい笑い、興奮し、アツくなった台本でしたので、自分自身とても観るのが楽しみなシーンが満載です。是非、お楽しみにしていて下さい。」とコメントを寄せた。

映画「銀魂2(仮)」は、8/17(金)公開。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top