shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

山田孝之 W主演映画「50回目のファーストキス」公開記念舞台挨拶!

山田孝之W主演映画「50回目のファーストキス」の公開記念舞台挨拶が、6/2(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われ、山田が登壇した。

同作は、熱狂的なファンをもつロマンティック・コメディの傑作ハリウッド映画「50回目のファースト・キス」(2004/ピーター・シーガル監督/出演:アダム・サンドラ―、ドリュー・バリモア/原題:Fifty First Dates)が原案の王道ラブストーリー。脚本・監督は、2017年ヒットメーカー・オブ・ザ・イヤーにも輝いた福田雄一氏が務める。

物語の舞台となるのはハワイのオアフ島。天文学者になる夢を抱きながらツアーガイドとして働くプレイボーイの弓削大輔(山田孝之)は、交通事故により新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を負った藤島瑠依(長澤まさみさん)と出会いひとめぼれをするー。偶然の出会いに一生に一度の運命の恋をしたふたりの純愛を描く、大人のラブストーリーが誕生した。

上映後に行われた舞台挨拶に登壇した山田は、「観に来てくださってありがとうございます。(公開は)とても嬉しくもあるのですが、こうしてみんなと集まれる機会もどんどん減っていくと考えると、ちょっと寂しくもあります。」と公開を迎えた感想を語った。

同作にちなんで理想のキスシチュエーションを聞かれると、「いわゆる理想のキスをハワイでたくさん撮影させていただいて、(劇中の)博物館でのキスが理想です。」と話した。

最後に、「たくさんある映画の中で選んでくれてありがとうございます。できれば何度か友達・家族を誘って観てもらって、面白いと色々な人に伝えていただけたらと思います。」とメッセージを送り、舞台挨拶を締めくくった。

映画「50回目のファーストキス」は、大ヒット上映中!
ぜひ劇場でご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top