shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」完成披露イベント!

結木滉星出演映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」完成披露イベントが、7/26(木)六本木ヒルズアリーナで行われ、共演者とともに結木が登壇した。

同作は、テレビ朝日系にて毎週日曜9:30~放送中のスーパー戦隊42作目となる新シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の劇場版。
全てのギャングラ―犯罪の消滅と、ルパンレンジャーの正体を暴くために来日した名探偵、エルロック・ショルメ。ギャングラ―からの襲撃に備え警備するパトレンジャーと、ギャングラ―を狙って登場したルパンレンジャー。快盗VS警察…VS探偵!?三つ巴の混戦のなか、レッドと1号が異世界にさらわれた!?陰謀をかいくぐり、ピンチを切り抜ける術は、絶対の決意を抱く2人の共闘!“厄介な”快盗と“面倒くさい”警察。“ありえない”コンビが立ち上がる!

結木は、パトレン1号、熱血ドまじめ警察官・朝加圭一郎を演じる。1度決めたら一直線。基本的にルールを重視するが、頭に血が上ると突っ走ってしまいがち。悪事は許さない、犯罪ゼロを目指し、ギャングラーはもちろん、ルパンレンジャーを徹底的に否定するという役柄だ。

イベントにて大歓声に迎えられた結木は、「Wレッドがどういう形で一時休戦・共闘するのかが見どころになっています。よろしくお願いします。」と映画をPR。

共演の伊藤あさひさんについて、「今回、役で絡むことが本当に多かったので、自然と話す機会も多くて、撮影が終わった後はより生意気になってきました。」とコメント。すると共演者から“今はクールに振る舞っているけど、現場ではイチャイチャしていた”と明かされ、「確かに僕がメイクをしていたら、膝の上に乗ってきたりします。」と仲の良さを伺わせた。

さらに、ここでしか話せない“打ちあけ話”は?という質問に、「(伊藤)あさひだけに気づかないでください!というのは、2人で遊びに行くことが多くて、街を歩いていると、皆さんがあさひにだけ気づいて、ほぼ100%の確率で、僕に気づいてくれないんですよ。恥ずかしかったのは、あさひが気づいてくれた方に“こっち(結木)もいるよ”って指をさしてきたんです。こんな恥ずかしいことないですよ、年下に指をさされて。これは物申したいというか、打ち明けたかった話です。」と明かした。

最後にお越しいただいた皆さんへ、「30分とは思えないほど見どころ満載の映画になっています。瞬きせずに何回も映画館に足を運んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」は、8/4(土)全国公開!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top