shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

森川葵 ドラマ「賭ケグルイ」Blu-ray&DVD発売記念イベント!

森川葵出演ドラマ「賭ケグルイ」Blu-ray&DVD発売記念イベントが8/9(木)に行われ、浜辺美波さん、高杉真宙さん、英勉監督とともに、森川が登壇した。

同作は、シリーズ累計400万部突破の大ヒット漫画を実写ドラマ化。ギャンブルの強さだけが生徒の階級を決める、政財界の子女が通う私立百花王学園を舞台に、この学園に転校してきた謎多きギャンブル狂の美少女・蛇喰夢子と、彼女に翻弄されながらも、ともに成長していく男子生徒・鈴井涼太、そして夢子のライバルであり、ギャンブルで敗れるも後に共闘していくJKギャンブラー・早乙女芽亜里らを中心に、毎回 極限の心理バトルが繰り広げられる物語。2018年1月よりMBS/TBSで放送され、現在Blu-ray&DVDが発売中となっている。

劇中衣装でイベントに登壇した森川は、「皆さん、こんにちは。久々に衣装を着たのですが、恥ずかしいですね。23歳にもなってツインテールで大丈夫かなと思ったのですが、こうして久々に集まれたことが嬉しいです。楽しんで帰ってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

自身が“滾ったシーン”について聞かれると、第5話で浜辺さん演じる夢子がミケポーズをとる場面を挙げ、「観たときは胸がキューンとなりました。ニャンって(猫ポーズを)しているところもかわいいんですけど、それを見てクラっと来ちゃう鈴井も良かったなと思いました。」と笑顔を見せた。

イベントでは、様々なギャンブルが登場する本作の中でも人気を誇るゲーム“ダブル神経衰弱”を会場の中から選ばれたお客様とキャストが直接対決。白熱した対決は見事挑戦者が勝利を治め、限定グッズが贈られた。

さらにこの日は、ドラマ「賭ケグルイ season2」、映画「賭ケグルイ」の制作が発表され、森川は、「season1に出ていたメンバーはそのまま出ますし、新しいキャストのメンバーも本当に豪華なので、楽しみにしていてください。」と話した。

最後に、「こんなに楽しいイベントが出来たのも、ずっと応援してくれる「賭ケグルイ」ファンの皆さんのおかげです。これからも作品をいっぱい観ていただいて、愛してくれると嬉しいです。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

ドラマ「賭ケグルイ」Blu-ray&DVDは、好評発売中!
また、ドラマ「賭ケグルイ season2」は、2019年春MBS/TBSでオンエア。映画「賭ケグルイ」は2019年春全国ロードショー!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top