shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

山田孝之 「ジョージア グラン 微糖」新製品発表会!

山田孝之がイメージキャラクターを務める「ジョージア」の「ジョージア グラン 微糖」新製品発表会が、9/3(月)都内にて行われ、山田が出席した。

コカ・コーラシステムは、通常よりも30%多くコーヒー豆を使用し、しっかりとしたコーヒーの味わいで、これまでにない飲みごたえを実現した微糖缶コーヒー「ジョージア グラン 微糖」を9/3(月)から全国で新発売。また、9/4(火)からは、“深い、強い、大人の飲みごたえ。”をキーメッセージにした新TVCM『失敗させろ』篇が全国で放映スタートする。新TVCMは、山田と染谷将太さんが演じる企業のマーケティング担当2人が思い切った企画を社長へプレゼンテーションする。というストーリーだ。

出来上がったTVCMを観た山田は、「僕が演じた先輩役の『リスクを恐れてやらないことの方が失敗です。』という台詞に共感しました。リスクを恐れて行動できない事はマイナスまではいかないにしても意味の無いことだと思っていて、何でも挑戦していこうという気持ちで生きているので、(この役は)やりやすかったです。」とコメント。

ジョージアの魅力について問われると、「やっぱり働く人を支えているところだと思います。今2020年の東京五輪に向けて建設ラッシュで、工事現場の方だと朝ジョージアを飲んで、昼食終わってジョージアを飲んでというお話を聞くので、日本の一部を作っている方々を支える存在というのは素晴らしいと思います。ちゃんと(ジョージアの)良さを僕も伝えていかないといけないと思っています。」と語った。

同商品のキーメッセージにちなんで、「大人だな」と思える人を聞かれると、「自分がこんなんなので満15歳以上の方は『大人だな』と思っています。僕は精神年齢が小学生ぐらいで、いまだに落とし穴を掘りたいとか考えているので。」と回答。続けて、自身が大人になったなと感じた瞬間については、「皆さん見たらすぐに分かると思いますが、この場に真っ直ぐ立って、しっかり受け答えをしている、これは大人になったなと感じますね。10年前だったら絶対に真っ直ぐ立てません。無駄なことは発言せず、コカ・コーラの皆様が喜ぶことしか言いません。」と話し、笑いを誘った。

山田孝之出演ジョージア新TVCM『失敗させろ』篇は、9/4(火)より全国一斉にO.A!
ぜひご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top