shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

山﨑賢人 「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に出演!

山﨑賢人が、9/1(土)さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション2018 AUTUMN/WINTER」に出演した。

「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)は、“日本のガールズカルチャーを世界へ”をテーマに2005年8月から年2回開催されている史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名のモデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、多数のゲストが登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開し、国内外からも話題を集めている。

この日のシークレットゲストとして登場した山﨑。スクリーンに山﨑が映し出されると悲鳴のような歓声が起こった。ランウェイ後メインステージに到着し、「熱気がすごくて嬉しいです。TGCは2年ぶりなのですが、その時は3人で、(その前は海パン姿で)歩かせていただきました。今回は1人なので気持ち良かったです。」と笑顔。

現在出演中のCM『マイナビバイト』の話題となり、「わたあめ屋さんと水族館に行かせていただいたのですが、皆さんその職業が好きでお仕事をされていて、熱量がありましたし素敵だなと思いました。」と撮影を振り返った。

さらに、主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『グッド・ドクター』(毎週木曜22:00~)について、「撮影が始まる前に小児外科を見学させていただきました。優しい人たちばかりでしたし、子供たちのために普段からコミュニケーションもきちんと取られていました。小児外科の現状や素敵なところをドラマを通して伝えられたらと思いました。」と心境を語った。

また9/6(木)放送、第9話の見どころについて、「僕が演じている新堂湊が担当医をしている伊代ちゃんという子がいて、その子が片思いをしている相手・亮平君が小児外科に転院してきます。その恋がどうなるのか、そして伊代ちゃんの手術が病院全体を揺るがす物語になります。9話と10話は15分拡大で放送されますので、ぜひ観てください。」とPRした。

最後に、「TGCまだまだこれからなので、ぜひ楽しんで帰ってください。そして、バイト探しはマイナビバイトでお願いします!ありがとうございました。」と笑顔でメッセージを送った。

この日は延べ約3万2700人の観客が来場。6時間超にも及んだイベントを楽しみ、大盛況のまま幕を閉じた。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top