shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

瀧本美織 「ミキプルーン」新CM発表会に出席!

瀧本美織が、三基商事株式会社「ミキプルーン」のCMキャラクターに就任し、9/4(火)都内で行われた新CM発表会に出席した。

「ミキプルーン」は、カリフォルニアの太陽と豊かな大地に育まれた乾燥プルーンからエキス分を抽出した栄養補助食品。現代人にとって不足しがちなビタミン・ミネラルを含み、健康的な食生活をバックアップする。

瀧本は、22年間、同商品のイメージキャラクターを務める中井貴一さんと共に、9/5(水)より放映される新CM『ボトルの中へ』篇に出演。食卓に置かれていたミキプルーンのボトルに吸い込まれてしまった瀧本が不思議な世界の中で中井さんと出会う、という内容のCMになっている。

CM出演に瀧本は、「小さい頃から見ていたミキプルーンのCMにまさか自分が出演させていただけるなんてと思い、とてもびっくりしました。ミキプルーン=中井さんという印象で、共演させていただけることがすごく嬉しかったです。」とコメント。

見どころについて、「ソムリエと生産者、2パターンの中井さんが見られるところです(笑)。また、短い中にもおとぎ話のようなストーリー性があって、女の子も好きなのではないかと思います。世界観がすごく可愛くて、ミキプルーンが特別な存在になるような、“いつもありがとう”という気持ちになるCMです。」と語った。

その後、瀧本が新CMキャラクターに就任したことを記念してミキプルーンジュースで乾杯。中井さんが“CMの時に何回も飲んでいるが、だいたい帰りの車の中でお腹が活性化してしまうので今は飲み過ぎないようにします(笑)”と話し、瀧本も、「すごく美味しいので、やはり用法用量を守って、飲み過ぎないようにしないといけないと思います(笑)。」と笑顔を見せた。

最後に、「伝統と歴史あるCMに出演させていただけて本当に光栄です。ぜひ私と同世代の方にもご覧になっていただきたいですし、愛用されている方にもこれからも信頼して飲み続けていただけたらと思います。」とメッセージを送った。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top