shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「チア男子!!」主演決定!

横浜流星が、2019年初夏公開の映画「チア男子!!」で主演を務めることが発表された。

同作は、朝井リョウの第二作目となる累計15万部の傑作青春小説「チア男子!!」の実写映画化。これまで女子がやるものとされてきたチアリーディングを男子がやる男子チアチーム“SHOCKERS”をモデルに執筆した作品で、道場の長男として幼い頃から柔道を続けてきた大学1年の晴希が怪我をきっかけに柔道をやめ、親友の一馬とともに男子チアチームの結成をめざす青春物語となっている。

横浜は、柔道一家の中でどうしても姉に届かない自分の柔道の才能に苦悩し、男子チアの世界へ飛び込む、坂東晴希を演じる。

同作主演に横浜は、「初めて台本を読んだとき、仲間と何かに熱中することのすばらしさを感じました。僕は個人競技の空手をやっていたので、今回みんなと一緒に同じ目標に向かってチアに挑戦することができて嬉しいです。また、今回作品のモデルとなっている「ショッカーズ」の方々の演技を観させて頂いたとき、改めて「応援」の⼒は素晴らしいと感じました。そんなショッカーズの方々に恥じない演技を7人で披露し、僕たちの応援を届けたいと思います。そして悩みながらも、信じた仲間と共に⻘春を過ごし、目標に向かって仲間と共に一生懸命に取り組む姿 を全⼒で演じるので、何かに挑戦する人の背中を押すことができると嬉しいです!」とコメントを寄せた。

映画「チア男子!!」は、2019年初夏全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top