shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

中村ゆりか ドラマ「タスクとリンコ」W主演決定!

中村ゆりかが、2019年1月にYou Tubeで公開されるドラマ「タスクとリンコ」でW主演を務めることが発表された。

離婚なんて、一生無縁だと思ってた。でも今、私の目の前には離婚届がある。最近合コンで知り合い、先週入籍した彼との離婚届。まさか自分が離婚するなんて…。それも、よりによって私より元カノで頭いっぱいの男と。悔しい…このまま別れるなんて…悔しい。離婚はする、してやる。ただ、ちゃんと、彼が私を好きになってから。
企み。動揺。疑惑。真実。自分は違う。他人事だと思っている現実が、あなたのそばにも転がっているかもしれない。きっと誰もが考えさせられる、“センチメンタルラブストーリ”ーをお届けする。

同作で、主演の門代林子(リンコ)役を演じる中村は、「ドラマの魅力を伝える手段として、このような取り組みに参加できることをとても光栄に思います。リンコという女の子を皆さんに共感して心に響いて頂けるように、できる限りの想像力を働かせて表現できたらと思っております。作品を手掛ける一人一人の方々と力を出し合いながら、素敵なドラマが完成できること、また皆さんに届けられることが楽しみです。」とコメントを寄せた。

ドラマ「タスクとリンコ」は、2019年1月より、You Tubeにて公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top