CM

柴咲コウ 「ハーゲンダッツ“チョコレートブラウニー”」新CM発表会!


柴咲コウが1/29(火)都内で行われた「ハーゲンダッツ“チョコレートブラウニー”」新CM発表会に出席した。

2012/2/27の発売以来、「ハーゲンダッツ“チョコレートブラウニー”」の販売個数が1500万個を突破し、販売1周年を迎えるにあたり、チョコレートブラウニーの新TV-CM「アトリエ」篇を制作。プライベートな雰囲気のアトリエを舞台に、柴咲がチョコレートブラウニーの贅沢な魅力を自然な演技で印象的に伝えます。

会見に登場した「去年に引き続き、チョコレートブラウニーのCMに出演することができて、大変光栄に思っております」と挨拶。

CM撮影風景について「広告の撮影はドラマや映画と違って、何か役柄があるわけな感じでもないけども、いつも通りの自分ではないし、すごく不思議な状態なんですけど、シチュエーションとか照明とか美術がすごく自然だけどおしゃれで本当に美術のお仕事をしている気分でいられました。普段着の自分という感じですね。いつも同じ監督さんに撮って頂いたんですが、慣れているので、とてもリラックスして撮影できました」と語った。

最後に「前回に引き続き、「チョコレートブラウニー」のCMに出演させて頂くことができました。めくるめくチョコレートの世界を存分にみなさん味わってください」とメッセージを送った。

柴咲はCM完成と「チョコレートブラウニー」販売が1500万個を突破した記念として、ミニカップ700個分の巨大アイスクリームに大きなスプーンですくう“ファーストスクープ”に挑戦した!

「ハーゲンダッツ“チョコレートブラウニー”」新CMは2/1(金)よりスタート!
ぜひ、新CMにご期待ください。
  • はてなブックマーク