EVENT

北川景子 「第12回 GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」出演!


北川景子が、10/24(土)国立代々木第一体育館で開催された「第12回 GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」に出演した。

GirlsAwardは、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンのもと、年2回、代々木第一体育館を拠点とし、今年で5周年を迎え第12回目の開催となる。音楽にイマジネーションを与えるファッションの力、ファッションのポテンシャルを引き出す音楽の力といった影響し合うふたつの世界を混ぜ合わせ、お互いの魅力を最大限に引き出す演出で、新しい形の融合が楽しめる日本最大級のファッション&音楽イベント。

北川は、「GUILD PRIME」の衣装を身にまとい、「第12回 GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」のトップバッターとして登場。
黒のハットにファーがあしらわれたロングのアウターで颯爽とランウェイを歩くと、観客の視線を一気に集めた。そして、オーディエンスからの大きな声援に包まれながら、イベントの幕開けを盛大に飾った。

この日はファッションショーの他にも、アーティストによるライブや、人気雑誌とのコラボステージなどが行われ、約34,000人の来場者が7時間超にも及んだイベントを楽しみ、大盛況のうちに幕を閉じた。

北川は、来年1/16(土)公開の映画「の・ようなもの のようなもの」でヒロインを演じる。
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク