CM

北川景子 コーセー「ONE BY KOSÉ」イメージキャラクターに決定!

北川景子が、コーセーの新ブランド「ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)」のイメージキャラクターに決定、1/20(金)よりTV-CMがO.Aされることが発表された。

「ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液」は、日本で唯一、肌の水分保持能を改善できるライスパワー®No.11配合を配合した、日本で“ただひとつ”の、うるおい改善美容液。無着色・弱酸性、心やすらぐグリーンフローラルの香りが特長で、乾燥に起因する肌悩みを持つすべての方に向けた美容液として、1/16(月)より発売される。

北川は小泉今日子さん、桐谷美玲さんと共に同ブランドのイメージキャラクターに就任。TV-CM「ONE BY KOSÉ『うるおい実感/北川景子』篇」では、“ONE BY KOSÉ ブルー”を基調とした映像の中で、『ONE BY KOSÉ』を実感し、「うるおいひとつで、肌人生が変わる」様子を印象的に表現すると共に、年齢も肌悩みも異なる、ひとりひとりの女性が、うるおいに満ちた肌はもちろん、自信満ち溢れる肌人生をかなえていく姿を描き、幅広い年代の女性たちにエールを贈る。

CM撮影を通して北川は、「CM の撮影はあっという間に終わってしまいましたが、ライティングが綺麗な中での撮影でとても楽しく撮影する事が出来ました。また、『ONE BY KOSÉ』はどんな年代、肌タイプの人も使っていただける、肌にやさしくうるおう美容液なので、沢山の女性に使ってもらいたいです。私も毎日使っているので、皆さんと一緒に肌に自信をもって楽しい日々を送りたいと思います。」とコメントを寄せた。

北川が出演するTV-CM「ONE BY KOSÉ『うるおい実感/北川景子』篇」は、1/20(金)よりO.A。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク