EVENT

高梨臨 「日経トレンディ」が選ぶ”2017年のヒット人”に選出!


高梨臨が、11/2(木)に行われた、「日経トレンディ」が選ぶ”2017年のヒット人”に選出された。

日経トレンディでは、1987年の創刊以来、その年のヒット商品をランキング化し、誌面にて発表。2017年のヒット商品ベスト30は、2016年10月から2017年9月の対象期間に発売された商品・サービスを対象に、ヒットの度合いを「売れ行き」「新規性」「影響力」の3項目に沿って総合判定を実施している。
高梨は、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」(日本テレビ)、「あいの結婚相談所」(テレビ朝日)、雑誌「andGIRL」レギュラーモデルなど多方面の活躍から、日経トレンディが選ぶ『2017年ヒット人』に選出され、この日行われた発表会に出席した。

発表会に出席した高梨は、『2017年ヒット人』に選出されたことに、「私自身が選んでいただいたことに一番驚いているのですが、とても光栄に思います。」とコメント。

自身のヒット商品は?という質問には『コンビニコーヒー』を挙げ、「毎朝必ずコーヒーを飲むのですが、現場に行くときは必ずコンビニに寄ってコーヒーを買います。今のコンビニコーヒーはとてもおいしいですし、リーズナブルなので、毎日利用させていただいています。」と語った。

2017年はどんな年だったか問われると、「一つ一つの仕事に対して深くやっていこうという目標を持ってやっていたのですが、ドラマなどで素敵な出会いがあって、モデル業も始めさせていただきました。自分の時間もあった年だったので、仕事もプライベートもすごく充実した一年でした。その中で、ヒット人に選んでいただけたことが光栄だったので、もっと胸を張っていられるように2018年にかけて日々精進していきたいと思います。」と笑顔を見せた。

高梨は、2018年1月より放送されるNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演。
今後の活躍にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク