EVENT

SHELLY 「イータック(R)抗菌化スプレーα」新商品発売記念イベント!


SHELLYが、11/9(木)に行われた「イータック(R)抗菌化スプレーα」新商品発売記念イベントに出席した。

エーザイ株式会社コンシューマーhhc事業部は、ウィルス・菌を除去し、抗菌作用が1週間持続する、持続型抗菌成分Etak(R)配合の「イータック(R)抗菌化スプレーα」を9/19(火)に発売し、サイエンスプロデューサーである米村でんじろうさんを起用した新CMを12/2(土)より放映。これを記念し、新商品発売記念イベントが行われ、米村でんじろうさん、スペシャルゲストとして、メイプル超合金さん、SHELLYが出席し、おうちのウィルス・菌対策などについてトークショーを行った。

働くママ代表としてイベントに出席したSHELLYは、自身の掃除事情について「私は性格的にざっくりした部分がありまして、掃除はわりと主人任せなんですけど、菌やウィルスはすごく気になります。子どもが病気になると看るのは私なので、未然に防ごうとがんばっています。」とコメント。

現在妊娠中のSHELLYが行う菌・ウィルス対策については、「外で電車のつり革などはあまり触らないようにしていたんですけど、妊娠中だと持たないと危ないので、その後は手洗い、うがいをこまめにするようにしています。1歳の子どもも、外で本当にいろんなものを触って、ばたばたしていると家で手を洗わせるのを忘れてしまったりするので、手洗い、うがいは意識していますね。」と語った。

最後に同商品について、「これからの季節は体調を崩したりしやすいので、効果が1週間持続するというのは、私みたいながさつなお母さん、お父さんにはもってこいの商品だと思います。私自身“1週間に1回、これをやれば良いお母さん”と思って生活できると思うと、早く試したくてしょうがないです。」と話し、イベントを締めくくった。
  • はてなブックマーク