shadow

prev

next

写真

UPDATE

  • はてなブックマーク
自身5作目となるオフィシャルカレンダーを2月27日(月)に発売する鈴木裕乃。撮影のエピソードや2019年挑戦したいことなどについて語ってもらった。

自然体でありつつ大人っぽさも出ているカレンダーに仕上がりました

写真

―― 本作のコンセプトは「友達といる私」。昨年より一段と女性らしさもアップし、彼女の最大限の魅力とも言うべき素朴さやピュア度の高いナチュラルな美しさが多数収録されたカレンダーとなっている。今年も制作されることが決まった時の感想を語る。

「また今年も作らせていただけるのは光栄なことだと思います。毎年そう思っています」

―― 表紙から大人っぽい表情が印象的。撮影中に心がけたこととは。

「以前、似たような表情が多いと言われたことがありまして、いろんな表情をできるように自分の中で心がけて今回は撮影に望みました。雑誌を見てモデルさんのどんな表情が可愛いかなと研究して、撮影中に思い出して実践しました」

―― 完成した作品を見て自身の満足度は。また特にお気に入りはどのページだろうか。

「今年のカレンダーはいままでのものより大人っぽさが出ている印象です。メイクも大人っぽくしていただいて、いろんな表情にも挑戦しました。自然体でありつつ大人っぽさも出ていて、満足のいくカレンダーに仕上がったと自分では思っています。中でも11月は大人っぽく仕上がったなと。普段赤リップはしないんですけど、新しくて新鮮な気持ちになりました。プライベートではまだ赤リップをする勇気はないけど、いずれは挑戦してみたいです」

写真

―― 自宅では出演作品を飾った棚があり、そこにカレンダーも並べているという鈴木だが、手にとった皆さんにはどう楽しんで欲しいか聞いてみると。

「月が変わるごとにいろんな表情が次々で出てくると思うので、自然な感じで楽しんでいただき、TVの横やトイレなど日常で目に入りやすい場所に飾って欲しいです」

―― 昨年20歳を迎えた鈴木。一般的に大人と言われる20歳を迎え、この1年で自身の変化はあったのだろうか。

「内面的も外面的にもすごく変わったと思う部分はないんですけど、時間が立つのが早いと感じるようになりました。20歳になると早く感じると聞いたことがあって、嘘でしょって思っていたんですけど、本当に早かったです。2018年は体感2ヶ月(笑)。それくらい充実していたと思っています。去年のカレンダーと見比べても大人っぽくなっていると思うので、そこにも注目していただきたいです」

―― インタビューを実施したのは1月下旬。新しい年を迎え、今年挑戦してみたいこととは。

「海外旅行に行ってみたいです。周りの友達が就活で今は無理ですが、落ち着いたら海外に行くチャンスだと思うので、いろんな文化に触れてみたいです。行きたい国ですか?ハワイもヨーロッパもバリ島も韓国も台湾も。いろんな場所に行ってみたいので、今はどことは決められないですが、海外に行っていろんなことを学べたらと思っています。私自身は美味しいものを食べたいので、食べ物が行く場所を決めるポイントになるかもしれないです。美味しいお店を調べて行ってみたいです!」

写真

―― 平成最後の○○と言われる中、“鈴木裕乃が平成のうちにやりたいこと”とは。

「・・・爆睡したいです(笑)。眠ることが大好きでオフで何もない日は夜中の1、2時に寝て、お昼の2時くらいに起きるんですけど、本当はもっと寝たいんです。理想は16時間くらい。目覚ましなどで起こされるのではなく、自分が自然に起きるまで寝てみたいです。小学生の頃に自分で作ったペットボトル型の結構大きなクッションがあるんですけど、眠れない時に顔を押し付けるとよく眠れるんです。抱き心地も良くて、“これを作った私天才!”って思います(笑)」

―― 最後に応援してくれるファンの皆さんに向けてのメッセージを聞いた。

「去年は舞台をやらせていただいたのですが、今年は映像のお仕事を皆さんにお届けできたらいいなと思っています。たくさん皆さんの前に出て感謝を伝えられる1年にしたいので、これらもぜひ応援して欲しいです」


インフォメーション

写真
(C)SDP

GOODS

『鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3』

2月27日(水)発売


仕様:CD ケース 卓上
ページ数:14ページ
発行:SDP
■詳細はこちら>>>

「STARDUST SHOPPERS」にて直筆サイン入オリジナルボーナスページ付きカレンダー予約受付中!
■詳細はこちら>>>

【イベント情報】
「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー2019.4-2020.3」先行発売記念握手会イベント

日時:2019年2月16日(土)17:00~
会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
■詳細はこちら>>>



「STARDUST WEB」にてプレゼント応募受付中!

写真
インタビューをご覧頂いた方の中から抽選で2名様に、直筆サイン入りチェキをプレゼント!
【応募締め切り】2019/3/4(月)12:00まで
詳しくは、下記へアクセス!!
https://fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/

pagetop

page top