shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

松雪泰子 オムニバスドラマ「初情事まであと1時間」出演決定!

松雪泰子がドラマ「初情事まであと 1 時間」に出演することが発表された。

恋人たちが初めて結ばれるまでの直前 1 時間。近づきたいけど近づけない、近づかないはずだったのに近づいた。心も体も裸になってつながるまでの、めくるめく恋と性の駆け引き。同作は、可笑しくて切ない、不器用でメンドクサイ、だけどどうしようもなく愛おしい、アノ瞬間を切り取った恋愛オムニバスドラマ。同名コミックを原作に、橋口亮輔監督、三浦大輔監督、大九明子監督、谷口恒平監督が脚本を書き下ろす。

松雪は、海辺の町を舞台に、故郷で再会した大人の幼馴染2人が静かな愛を紡ぐ第三話『ビフォア』(大九明子監督)に青木役で出演する。

出演にあたり松雪は、「大九監督の台詞を、一つ一つ大切に紡ぐ様に撮影が進んでいきました。人生の一つのタームを終えた男と
女の再会。美しいロケーションの中、穏やかに優しく浸透していく物語…。ふわりとした、優しい余韻が胸に残る、そんな物語です。素敵な大森さんと丁寧に紡ぎました。お楽しみください。」とコメントを寄せた。

オムニバスドラマ「初情事まであと1時間」は、7/22(木)よりMBS・テレビ神奈川で放送スタート。(チバテレ・テレ玉・とちテレ・群馬テレビでも順次放送)
また、TVer、MBS 動画イズム、GYAO!で見逃し配信される他、TELASA&J:COM オンデマンドほかにて見放題独占配信される。
ぜひご期待ください!

オフィシャルサイト
https://www.mbs.jp/hatsu-jouji/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top