shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

小野寺晃良 FODオリジナルドラマ「ギヴン」出演決定!

小野寺晃良が7月より配信予定のFODオリジナルドラマ「ギヴン」に出演することが発表された。

同作は、4人のロックバンドのメンバーたちを中心に、彼らの恋愛や成長していく姿を繊細に描くキヅナツキ原作のBL漫画で、新書館の「シェリプラス」にて2013年ハル号から連載されている超人気作のドラマ化。

プロ顔負けのギターの腕前を持つ高校生の上ノ山立夏は、大学生の梶秋彦と大学院生の中山春樹の3人でインストバンドを組んでいる。以前はあんなに音楽にのめりこんでいたのに、何もかもがくすんで見え始めていたある日、立夏が校内で誰にも邪魔されないいつもの場所へ向かうと、壊れたギターを抱えた佐藤真冬に出会う。仕方なく弦を直してやると、真冬からギターの弾き方を教えてほしいと頼まれる。はじめは渋っていた立夏だが、真冬の透き通るような歌声を聞いて衝撃を受け、バンドに入らないか?と誘うが、真冬から断られてしまう。いつしか立夏は、真冬の存在が気になり始め・・・

佐藤真冬の幼なじみで、お互いの凸凹を埋めるかのように親密に寄り添っていた吉田由紀を演じる。

FODオリジナルドラマ「ギヴン」は、7/17(土)より配信予定。
ぜひご期待ください!

☆公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/drama-given/
☆配信ページ:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4v27/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top