shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

大網康介 舞台『“家族”のショートストーリーズ「ファミスト!!」』公開ゲネプロ!

大網康介出演舞台『“家族”のショートストーリーズ「ファミスト!!」』が、6/22(火)池袋シアターグリーン BOX in BOXで開幕!上演に先駆けて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、4つの家族のショートストーリーをオムニバス形式で上演。
大網は「メイデー」でお笑い芸人の彼氏・高倉健太郎役、「偶然の一致」で彼氏のあつし役を演じる。

見どころについて大網は、「ファミストはオムニバス形式の舞台です。1つ1つの物語に独特の深みがあり、それ特有の笑いがありドラマがあり、全く飽きない作品だと思います。見所はやはり1人1人の演技の細かさとファミストファミリーストーリーの名前の通り家族の物語というところです。みんな違ってみんないいというように家族もそのように感じられる作品だと思います。」とコメント。

最後に、「今回初舞台ということになりましたが、一生懸命がんばりますので、是非これからも応援お願いします!」とメッセージを送った。

舞台『“家族”のショートストーリーズ「ファミスト!!」』は、6/27(日)まで池袋シアターグリーン BOX in BOXにて上演する。(※大網はAプログラムのみ出演)

【「メイデー」あらすじ】
弁当屋の長男。遊び人の次男。しっかり者の三女。三兄妹の「あれからの7年間」をハイスピードで描く悲喜劇。

【「偶然の一致」あらすじ】
ある青年が交際中の彼女の家に初訪問。彼女の家族と緊張の時間を過ごすが、なんだか違和感が…。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top